スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひとあし早く・・・♪
2009/02/08/ (日) | edit |
今日は日曜で本当は休日と言うのに、ダンナは朝から仕事に行ってしまいました
それに昨日の午前中も休みなのに呼び出しで仕事に行ったのに
毎日毎日遅くまで働いて本当に体も心配だけど、このお疲れをどうにかしてあげたいなぁ。
それなのに、相変わらず私はガミガミ言って本当に優しくないのです
そんなダンナがわりと早めに帰れそうと15時前に電話があって。
帰ってきたら「ちょっと早いけど誕生日プレゼント買ってあげる」と言うではありませんか~
しかも、昨日食事会から帰る途中でおね~さんが持ってたコーチのバッグを私が何気に
「いいなぁ」と言ったのを覚えてたみたいで「コーチいくらぐらいすると?」
ええ~~~~
「本当に買ってくれるん?」
ってか、「そんな安くはないんだよ(笑)もったいないからいいよ~」とかなんとか話してて。
「こないだからスロットで勝ったお金がまだあるからなくならない内に物にしておかな、
なくなるけん」とな~

ほら、12月のクリスマスプレゼントの時から財布を買うのに、コーチを見に行って、
心で「高っ!」と叫んで結局ノンブランドのものを買ってもらった私なのに、それよか高いとばい!
けど、なんか知らんけど「買ってあげる」とな~
まぁ見に行って高いってわかったら気も変るかな?とか思いつつ
見てたら私も乗り気になってしまって?結局買ってもらってしまいました
DCF_0534.jpgDCF_0535.jpgDCF_0536.jpg
いや~初コーチ中のチェック柄も可愛いの
ちなみにチャームは自腹だったりするけど(笑)
コーチのお姉さんも売るのうまいよね(笑)
すっかり騙されてっていうか乗せられて「いいなぁ」って思わせて追加させちゃうんだから
買ってもらったバッグはショルダーにも短くもなってこれから通勤バッグに活躍しそうです
なんか毎日使うのが恐れ多い気がする小心者な私です(笑)
だって、ブランドとかあんまり興味なくってこんな高いバッグとか持ったことないんやも~ん
布のコーチコーチした柄のも可愛くて惹かれたけど、やっぱり長く使うことを考えて革を選んじゃった
あと、病院の看護師さんも結構コーチ持ってる人多くってよく更衣室で見るんだよね。
あんまり人と同じのってイヤだから(笑)
でもって、色も本当はオレンジがあって魅力的やったけど、飽きがこないようにと、
新色ですっの一言にやられてしまった私です
誕生日を前に、とっても素敵な出来事でした
おと~さん、ありがとね

そして、帰りにホンダに寄って、昨日から発売なのかな?
ハイブリット車の「インサイト」の試乗をしてきました
DCF_0533.jpg
トヨタのプリウスに似てるけど、プリウスより安価で庶民的価格かな。
あと、デザインも私はプリウスより若い人にウケそうな気がしたな。
ダンナはプリウスがイイって言ってるけど(笑)
まぁ当分新しい車なんて買えないけどね(笑)
今年3月に私の軽の車検を受けて、あと2年後までに買い替えのお金をせっせと貯めなくちゃだわ~

帰って、ダンナに少しはニッコリしてもらおうと、今夜はすき焼き
昨日と違って楽しくお酒も飲んで、お金もスッカラカンになって(笑)
グーグー寝てます
そんなダンナのお尻に・・・
DCF_0530.jpg
チーがしっかとしがみ付いてくつろいでます(笑)

明日からはもっとダンナに優しくできますように
にゃははは~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
