スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あ~よかった!!
2009/02/07/ (土) | edit |
さっき郵便が届きました
ポストを開けた瞬間茶封筒が目に飛び込んできて、すぐにそれとわかりました
そう、待ちに待った大学病院からの検査結果です
DCF_0529.jpg
しかも、先生もいろいろ思ったのかメッセージ付き
こんなん書いてあったの初めてだよ
「大丈夫です。安心してください。妊娠うまくいくといいですね。
 楽しみに待っています」
相変わらず汚ったない字の先生だけど、この一言本当に嬉しかったです
これで、思う存分体外にチャレンジ出来るぞ~

全然関係ない話題を・・・
昨日職場でお菓子貰いました。
ひよこなんですが、最近発売になった「桜ひよこ」ってやつで中のアンコが桜あんでした
桜餅の匂いって感じでした。
DCF_0523.jpgDCF_0524.jpgDCF_0525.jpg
それを仏壇にお供えして寝たら、朝にはアムかチーに転がされてかじられてました
やっぱ匂いに敏感だわ
でも、本当に悪い猫じゃ~
そんな犯人かもしれない容疑者アムちゃんは・・・
DCF_0526.jpgDCF_0527.jpg
箱猫になって、窓辺でひなたぼっこ~

さぁ~て、ちょっと買い物に行ってきて夕方からはお出掛けです。
気の進まないお出掛けですが
そう義父の定年退職祝いの食事会に小倉まで行ってきます
酒癖が悪いっていうか、あんまり一緒に公の場にいたくないタイプ
でも、仕方ないので飲みちらかして?きま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
