スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
病院行ってきました!
2009/01/30/ (金) | edit |
今日は午前有休を取って病院でした
そう。
先日の突然の先生からの電話でビックリ採血結果!のアレです
8時半に産婦人科に行くとすぐに採血へ
今日は上手な看護師さんだといいけど・・・
すぐに呼ばれて、私がマークしてる下手っぴオバチャン看護師じゃなかったので安心してたら・・・
最初のチクは痛くなかったのに、血を採ってる最中がチクチクして痛いっちゅうに
最悪
終わって産婦人科に戻ってすぐ呼ばれて先生とお話。
「生理あった~?」と聞かれ「10日からありました」と答えると「なら大丈夫やね」と先生。
そうだよね~注射の影響でHCGが上がったのでなければ、生理が来るはずないし
結果はいつものように郵送で知らせてくれることになりました
で、多分間に合うと思うんだけど「体外の予定にもし結果が間に合わなかったら?」と聞いたら
「多分大丈夫やから行っていいよ!」ということでした
これで34日周期でリセットしたとしてリセット3日後のセント受診なので
2月15日日曜あたりから体外へのチャレンジが始まります
先生と話してて「あの電話の後、私5歳は老けた気がしましたよ。物凄く疲れました・・・」って言ったら先生が「あなたの方が落ち着いてたよ、先生注射のこと頭になかった」と言ってました(笑)
実際笑いごとではないんだけど、それだけ先生も「わぁ~どうしよ~!」って思ってくれたに違いないのでそれはそれでヨシかな
あと2週間あまり、アルコール禁が始まる前にいっぱい飲んでおこうっと(笑)

それから、夕べはダンナも当直でいなかったのでの~んびり過ごすか
ヨガ行くかなぁと思ってたんだけど、雨が降るしじっと家にいました
で、昨日届いたコレを一気に作りました
DCF_0514.jpgDCF_0515.jpg
お雛様です中々可愛いでしょ
コレもいつも頼んでる「さくらほりきり」の手作りパーツセットで作りました。
一つは3月のお義母さんの誕生日があるので、2月に入ったらお義父さんの退職祝いを
するのでその時にちょっと早い誕生日プレゼントであげようと思って
お義母さんも子供が男の子しかいなかったから家にお雛様はないだろうし、
こんなちっちゃいのだったらいいかなぁって
もう一個は我が家用で立春から玄関に飾ろうかなぁと

さてさて、もうこんな時間だわ~
午後から出勤やし
けど、夜はヨガやけんマッタリするぞ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
