スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
こんにちは赤ちゃん♪
2009/01/12/ (月) | edit |
昨日はお昼から職場の先生の赤ちゃんを見に折尾のエンゼル病院に行ってきました
予定日が1月3日だったから、仕事始めの頃からみんなで「まだかねぇ~?」って話してました。
そして、赤ちゃんは1月6日の朝7時ちょっきりに産まれました
                DCF_0465.jpg

前の日の8時に陣痛が始まって、そんなに時間はかからなかったということでした。
素晴らしい
3338グラムのとっても元気な男の子です
すんごい可愛かったよ~
モチロン抱っこもさせてもらいました
なんか強力な赤ちゃん菌をもらった気がするよ~

それにしても、エンゼル病院
新しい場所になって初めて行ったけど、ものすごいお洒落なとこでした。
食事もフランス料理でとっても美味しいらしくって3食で3000カロリー超えてるんだって~
私はそういうとこには縁ないけど、すごいねぇ
感心して帰ってきました(笑)

これできっと近いうちに赤ちゃん来そうな気がするな
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今年こそやね♪
赤ちゃん菌、感染おめでとー!!(笑)

「赤ちゃん来そうな気がする」
そーゆー気持ちも大事だと思うよーん(^-^)
あると思います!(爆)


最近の産科ってさー。ほんと、オシャレなとこ多いっちゃねー♪
豪華5つ星ホテルみたいやもーん!
はよ、そーゆーとこに入院できるように♪(^。^)ウフ
2009/01/12(Mon) 22:54 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
あると思います!か(笑)そういう気持ち大切よね
わたしゃ授かったら今の大学病院に行くけん豪華なのとは縁はないんよね(笑)
安心を選びま~す
2009/01/13(Tue) 08:53 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
