スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
よい出来事♪
2009/01/06/ (火) | edit |
昨日から仕事も始まりました
昨日今日と患者さんたちに「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」
って何回言ったやろう(笑)
さて、今日母親ぐらいの歳の患者さんに「あむさんが三つ子を産む夢見たよ」って言われた
ん~なんて素敵なのぉ~
三つ子はビックリだけど、この際文句は言ってられないわ
けどね、その後が笑ったっちゃね~
「でもね、顔が猫やったんよ」だってぇ~
その方も猫大好きな人だったから、そうなっちゃったのかなぁ(笑)
でも、新年早々嬉しいことの一つかな、私にとっては

それからそれから!
夕方産休でお休みしている先生からみんなにメールが入りました
モチロン!
予定日から3日遅れましたが、今朝元気な男の子が誕生しましたという報告です。
写真が添付されてて、可愛い男の子だったなぁ
早く会いに行きたい私です
抱っこしたぁ~い!
赤ちゃんを抱っこすると妊娠する伝説?みたいのあるよね~
私が妊娠した時も、そのちょっと前に赤ちゃんだっこさせてもらったんよね~
ん~楽しみ楽しみ

それから、帰りにハマってるコレ買いました
DCF_0446.jpg
ここんとこ、喉が痛いけど薬が飲めない時期やったからこれでしのいでまぁ~す
今回はくーにゃんお勧めの「辛味絶佳」を買ってみました
こないだのは中辛やったんやけど、しょうが好きには一番辛いこの「辛味絶佳」で
全然
ん~たまらん

そんなこんなで、また明日から頑張れそ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いいやん♪
もう三つ子でも四つ子でも
無事に授かるならいいや~ん♪(笑)

猫はちょっと困るけど(爆)(^_^;


でもさ~たまに二人乗りのベビーカーとかに
双子ちゃんが乗って引かれてる光景みたら
可愛い♪って思うよね(^-^)

がんばろーねー\(^o^)/目指せ子宝たくさん!(笑)
2009/01/07(Wed) 22:13 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
ありがと~♪
猫の三つ子はヤバイねぇ。
もう我が家は無理ですよってね(笑)
双子ちゃんのベビーカーカワイイよねぇv-10
たまらんもん!
あ~子沢山なんて夢だわ~んv-10
2009/01/07(Wed) 22:47 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
