--/--/--/ (--) | edit |
初走り~!!!
2009/01/03/ (土) | edit |
今日も遅起き下後、明日で休みも終わるしダラダラして過ごすのかなぁと思いきや
ダンナが「今日ちょろっと走りに行こうか」って。
走りにと言ってもマラソンではありませんよ~家の場合
モチロン、バイクに乗りにですぅ
お正月やし、松長龍神へレッツラゴ~[m:80]
いっぱい着こんで行ったけど、まぁまぁ耐えられるくらいの寒さでした。
途中で雪が残った風景なんかもあったけど走るのには全然関係ない感じでした。
IMG_0347-1_convert_20090103162252.jpg
ほんの40分くらいで到着して、まずはお向かいの出雲大社の分社である
「出雲神社」に詣でてきました。
IMG_0344-1_convert_20090103161441.jpg
ここいつも誰もいないけど、お正月だけに巫女さんがお守りなんぞを売ってました。
そして、お酒とするめをご自由にどうぞって感じで置いてありました。
もちろん、飲めないから、ダンナはスルメを食べてました(笑)
ここで弟嫁のために安産のお守りも買って来ました
そして、いつものように龍神さまへ
IMG_0341-1_convert_20090103161823.jpg
聞きたいことはタダ一つ
「赤ちゃんを授かれますか?」
モチロン聞くときには具体的に・・・
「今赤ちゃんを授かっていますか?」
「今年体外受精をすることになりますか?」
「赤ちゃんを授かって無事年内に出産することができますか?」
ダンナはまた女の子だよとか言ってました(笑)
そんなに女の子がいいのかなぁ
あと宝くじは当たりますか?って懲りずに聞いてたし(笑)
私の聞いたことの結果は~
「今授かっているらしい」「体外はしないらしい」「年内無事に出産するらしい」
当たる確立も結構だったけど、外れることもあるからね
けど、新年早々この「今授かっているらしい」ってのは信じちゃうわなぁ
ちなみに、今高温期ではあるけれど、ガタガタ気味で全然期待してなかったんだけど、
なぜか今朝は37℃超えてたんよね???
そんなんて妊娠した時以来ないし。
いつも高温で36.6℃ぐらいがいいとこやもん私
なので、ドキドキしちゃうわ~
昨日何も考えずワイン飲みまくったから高いだけかもしれんけどね(笑)
そんな感じでご機嫌で無事帰ってきました
IMG_0358-1_convert_20090103162615.jpg
三社参りとかいつもしないけど、一応元旦から今日までに三社参ったぞい(笑)
今年はよい年となりますように
Comment
Comment list
あけましておめでとうございます~♪
わ~い♪
写真を見ているとなんだかあむさんに会った気がしてきちゃいました~(≧▽≦)あむさんこんにちは♡щ( ̄∀ ̄)ш
今日私も徳島から香川までバイクで走ってきました~。
ユニクロのヒートテック3枚重ねにスキー用靴下など
めちゃ着込んだけど、途中からちょっと凍えちゃいました(^^ゞ
冬のバイクは寒いですね~(*^_^*)
でもとても楽しいですね♪
高温期で37度台~~~(≧▽≦)
めっちゃテンション上がりますね~♡
ガンバレあむさんの卵ちゃん!!!
あむさんの2009年が素晴らしい年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(Sun) 00:32 | URL  | になるき♡ #-[ edit]
になるきちゃん♪
あけましておめでとさ~んv-481
徳島から香川かぁ~うどん食べたぁ~いv-373
香川は遠距離恋愛中にダンナが住んでたんだよ!
行くたびにうどん食べてた(笑)
あと松山もいたから、フェリーでよく渡って行ってたよv-232
ダンナもヒートテックで仕事してるよ(笑)
今日も着てたし(笑)
まぁ今日は天気よくってv-278ちょい走りにはv-426
早くあったかくなったら九州に渡ってきてねv-355
卵ちゃん頑張ってくれてるといいなぁv-353
になるきちゃんにとってもこの1年が素敵な年となりますようにv-353
2009/01/04(Sun) 00:42 | URL  | あむ #-[ edit]
ドキドキ☆
あけましておめでとうございます!
新年早々旦那様とラブラブで楽しんでますね~。
それに龍神さま!当たってるといいですね♪
今年もあむさんが笑顔いっぱいで過ごせますように…☆
2009/01/04(Sun) 08:39 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃん♪
あけましておめでと~♪
いやラブラブやないし(笑)
龍神さま本当当たってたらセント行かなくていいけどね~v-8
けど、今日はもう37℃って数字はなかったよv-356
ハナハナちゃんもあと少しで誕生やねv-511
楽しみにしてるよ~v-353
今年もよろしくねv-392
2009/01/04(Sun) 11:43 | URL  | あむ #-[ edit]
いいなー
早くも、走り初めやん♪

ウチも今日で休み最後やけん
どっか行こうかと思ったら・・・
朝っぱらからスゴイ霧!テンション下がったわぁ(笑)

今年は、また一緒にどっか走りに行きたいよね~♪


きっと授かるやろうからぁ
赤ちゃんできる前にね(^_-)-☆
2009/01/04(Sun) 14:14 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
え?今日はそんなん霧がすごかったとぉ?
今日も10時くらいまで寝てたから全然知らんし(笑)
そうそう、ほんと授かる前に走り行くよ~
よろしくぅ~
2009/01/04(Sun) 22:57 | URL  | あむ #-[ edit]
明けちゃったけど。
おめでとうございます!
お正月は近場でしたが、夫とプチツーをしてきましたよ。

幸多い1年になりますように。
今年もよろしくお願いしますv-238
2009/01/06(Tue) 20:11 | URL  | みえ太郎 #TEMqoUQU[ edit]
お~!
みえ太郎ちゃん、いらっしゃ~いv-353
うちはツーリングと言うには近すぎやし、曲がってないおっきな道しか走ってないけん(笑)
みえ太郎ちゃんのブログも時々コソっと覗きに行ってたから
正月から乗ってるねぇ!って思ってましたv-398
今年は笑顔の多い1年にお互いなりますようにv-343

2009/01/06(Tue) 22:56 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
