スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
また忘年会でした(笑)
2008/12/28/ (日) | edit |
昨日は半日仕事でした~
そして、終わったら広告の品のトイレットペーパーとティッシュを買いに行かなくちゃ~と思ってた私。
忘れないように広告に大きく○つけてね(笑)
でも、今日ダンナが休みで昼ご飯も待ってるし、先に帰ろうと思って帰ったら・・・
イナイ~
ダンナ、いないよ~
なんなん!それやったら先に買い物行けば良かった~っち思いつつリビングに入ったら・・・
ジャ~ン
トイレットペーパーとティッシュが買ってありました
なんて素敵なダンナさまなのぉ~
怒りはどこかへ吹っ飛んでいきました(笑)←げんきんなヤツ
焼きそばを作ってたらダンナが帰ってきて「テーブルの上にマルつけて置いてあったけ
買ってこいっちことと思った」だって
いやいや~わたしゃそこまで鬼嫁じゃないですよぉ(笑)
今朝買っておいてねって書置きしようかと思ったけど、せっかくの休みやけん起こさず
そのまま行った優しい嫁やないですか!
焼きそばを食べながら、そんな会話。
ダンナはその用事を済ませて、ちょっくら自分のバイクを動かしにチョロチョロっと
その辺を走ってたようです
やっぱボロイ白バイより自分のバイクがいいもんね
私のバイクとか8月以来動かしてないけど、バッテリーは生きてるんやろうかぁねぇ
一抹の不安が・・・

そんなことはさて置き、夜はまたまた忘年会でした(笑)
今年多いよねぇ5回目なんですけど(笑)
今回はダンナの同期くん夫婦と近くの居酒屋に行きました
これがまた数時間前まで場所決めてなくて、電話すれどどこもいっぱいで焦ってて
そしたら、このお店が[m:45]でした。
http://rub-a-dubdub.com/swallow.html
前から気になってたんだけど行ったことなくて。
DCF_0484.jpg
DCF_0485.jpg
ダンナの電話では1人4000円のコースで飲み放題がプラス2000円ってことでした。
中々雰囲気良くて料理もお酒も美味しくていい感じでした
ダンナたちは日ごろの鬱憤をかなり話してましたね(笑)
特にうちのダンナさんは機関銃トークやったかもしれん(笑)
それだけストレス社会なんだわね、かわいそうに
お腹いっぱいになってお会計の紙が来たら、12000円やった(笑)
あれぇ?明らかに違うよねぇ?
この集まりが正直者だからか、それとも警察関係者だからか速やかに申告しました(笑)
すると、お兄さんが間違ってますねぇ~と頭かきかき
次に来た会計には16000円の文字が!
え~1人6000円で24000円やないんですかぁ?と再び申告。
でも、お兄さんは飲み放題込みで4000円と言い正直者ですねぇとも(笑)
ものすごく特した気分でした
電話で聞いたお兄さんやったみたいでダンナが聞き違えたかもしれないけど、どっちにしても
料理もよし、お酒もよし、店の雰囲気も
今は特に忙しい時期でバタバタしてますが年明けたら暇なんでまた来てくださいねと
お兄さんに言われ店を後にしました
その後新婚夫婦は仲良く手をつないで歩いて帰って行きました
そして、酔っ払い夫婦も楽しく歩いて帰りました
帰って、アルコールチェッカーをしたら「0.50」
酔っ払い飲みすぎ状態でした(笑)
さっさと寝てしまった私です
あら、寝ちゃったら金曜にゴナトロピンくんを打った意味がないじゃないの~とお思いのあなた
大丈夫です(笑)ちゃんと行く前に頑張りましたから(笑)
そのせいなのか、昨日今日とお腹痛い感じ。
排卵痛かなぁ???
どうか出会ってくれてますように

さてさて、今からバイク屋さん主催の餅つきに行ってまいりま~す
この様子はまた後ほど・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
