スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久々の受診でした!
2008/12/26/ (金) | edit |
クリスマスも終わりました
って我が家はクリスマス的なことはほぼしてないんやけど(笑)
まぁここ数日いろいろあってそれどころじゃなかったもんね気持ち的に。
だから早くプレゼント買ってもらって先にウキウキしてて良かったかな

さて今日は10月ぶりの受診でした
いや~久しぶりすぎて病院の手順忘れそうやった(笑)
まずは内診室へ
久しぶりに来たら、内診台が超レトロやったのから最新なやつに変ってた
看護師さんも「少しでも患者さんが苦痛じゃないようにね」と変ったことを話してました
で、気になってた排卵のことを聞いてみたら・・・
「まだ排卵してないね~右に大きいのと左に小さいのがあるから多分右からの排卵になるやろうね~」
081226.jpg
あちゃ~やっぱまだ排卵しとらんやんけ
今回は本当に基礎体温はガタガタっぽいし、検査薬の反応もイマイチやったし。
そんなことを先生に言ってたら「今日排卵を促す注射打っちゃろうか?」と。
え~そんなんしてくれるん?そりゃもう是非是非!!!
「今日打ったら明日エッチするんよ。ダンナには今日出さないで我慢してもらってね、薄くなるけん」
はははははそりゃもう絶対に伝えとかんといかんばい!
こないだの例もあるしさ(笑)
しっかり帰ってからメールしときました(笑)
着床を助けるためのホルモンバランスはどうしようかね~と言ってたけど
それは結局せずに帰りました。
まぁ確か私の卵管くんは右がダメやったんじゃなかったっけぇ?と。
だから、期待はあんまりせずに明日頑張って3週間後に妊検ってことに
なりました。
まぁそれまでにリセットすりゃぁなしやけど
神のみぞ知るです。神だのみ
久々の筋肉注射!痛いだろうなぁって思って緊張したけどね・・・
看護師さんとっても上手で痛くもなんともなかった~
素敵[m:66]ゴナトロピンさん頼んだよ~

そして、次回の受診ですが・・・
な、なんと!7月3日となりました
もうそんなんでいいのね~と思いつつまだまだ卒業じゃないんやねとも思ったりして
胞状奇胎恐るべし!
レントゲンもその都度になったし。←妊娠してないの確認してねっち言われた
けど、先生に会えなくなるの淋しいから卒業はしたくないナ(笑)
そして、今回のタイミングでダメだった場合の次回からのセント復活への紹介状も
しっかとゲットしてきました。
ちゃんと先生覚えてて、会ってすぐに「出しとくけん」とくれました
茶封筒からスケスケで見えてて、なんちゃないことしか書いてなかったけど、十分ですわ
私にとってはお守りのようなものだから

そして、そして~
先生に妊娠したらいつ頃こっちに来たらいいのかもしっかと聞いてきた(笑)
まだ出来てもないのにね
先生は中期になってからでいいよって言ってたけど、出来たらすぐに行っちゃうやろうな私
その日が早く来る日を祈ってま~す

余談ですが、一昨日から風邪気味で、風邪薬を飲まずに耐えてた私。
今日先生に風邪薬出してもらいました(笑)
まだ飲んでも大丈夫やろ~と軽いノリで先生は言ってました(笑)

午後から出勤です
マスクして半日頑張るぞぉ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
