スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
小倉へゴ~!!!
2008/12/23/ (火) | edit |
今日はダンナは夜出勤だけど日中は空いてたので、クリスマスプレゼントを買いに
小倉へ出かけました
今回は欲しいもの!があるのです私(笑)
いつもは、何が欲しいと聞かれてもコレと言って思い浮かばなかったりで
そういうの一番困るんよねぇ
けど、今回はお財布を買ってもらうって決めてたからね
こないだ偵察がてら黒崎の井筒屋に行ってふら~っとコーチに入った私。
普段からブランドとかま~~~~ったく興味なしなんだけど、財布見てたら可愛いし
長持ちしそうやん
で、でも・・・・・・たかぁ~~~~い
お財布ごときに4万以上出すのってどうなの?ってシミジミ。
けど、今回は長持ちさせるお財布を買ってもらおうと思ってたわけで。
数日どうしようかなぁって悩んでたけどね(笑)
けど、結局買ってもらったお財布はコレ
DCF_0482.jpgDCF_0483.jpg
初めて買った黒い財布。
近年使った財布はダンナに買ってもらったものだけど最初が薄いピンクで、次がグリーン。
どっちも可愛い感じかなぁ
けど、今回は汚れも目立たず、カードもいっぱい入ってってんで選んでたらコレ決定
ケンゾーって今でもあるのね(笑)って思った。
なんか大昔はやった記憶が・・・
けど、お花も可愛かったし、中の水玉ちゃんも可愛かったので黒でもヨシとしようって感じです
前は赤い財布で赤字になるとか言われてたから、今回は黒字目指そう
井筒屋は九州だけやろうけど、井筒屋には井筒屋饅頭なるものがあって
今日初めて食べました
DCF_0481.jpg
目の前で回りながら作られてました[m:67]見てたら面白かったよ
Image061.jpg
ちっちゃくて4個買ったんやけど、4個で105円激安
まるでシロヤのオムレットみたいな価格!←ローカルでごめん
普通にしろあんでふわふわで懐かしい味でした。
買ってすぐ帰りに車でペロリと食べちゃいました

そ~し~て~
お昼にダンナの欲望を満たす焼肉ランチに行ってきました
今日も人が多かったぁ~
ダンナのお腹はまたポッコリしちゃったけどまぁ今日はいいか~[m:242]
そんなダンナは体重は激変はしてませんが、例のルールを守って
週4日はビリー頑張ってますエライね

帰ってから、ダンナの年賀状の住所録をやっと入れて印刷も済ませました。
あ、今年は私も住所オール印刷してしまった。
けど一言はちゃんと手書きするもんね
何とか書いて日曜までには出す予定・・・だけど

今日は久々に小倉行ってプレゼントも買って貰ったしウキウッキ
欲を言えば、夜リバーウォークらへんのイルミネーション見れたら良かったけど
仕事じゃ仕方ないもんね

今週は26日に10月ぶりの大学病院受診です
来年からまたセントでの体外チャレンジの紹介状を勝ち取ってくるぞ
そうそう!
今月の排卵[m:149]読めなくて、基礎体温ががくっと下がった時から
検査薬試してたけどはっきりわからんで昨日なんかなし?タイミングとりましたが・・・
どうなんでしょ~???って感じ
ま、天に任せるしかないかぁ~ってノンビリ行きますわ
卵ちゃんあったのかどうかも怪しいしね。

あと実質4日間。仕事したら30日から正月休みだぞ~
もう少し頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
