スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
え~うそぉ!?
2008/12/20/ (土) | edit |
今日は半日仕事でした~
何で今日を休みにしたかってぇとダンナの給料日だから銀行に行くので
ただそれだけの理由だったりする私です(笑)
あと私の通帳も新しくせんといけんのがあったりしたもんでね~
フルタイム働くと銀行には休みないと行けんとが面倒くさいね
ま、月に数度だけだけど(笑)

そんなことはさて置き、仕事終わって今日はダンナが1日休みだったので
昼ラーメンしてきました(笑)
またラーメンかよって?
だってラーメン大好きなんだもぉ~ん
今日も近所の風玄でした。
DCF_0466.jpg
まずは硬麺で食べて替え玉はバリ硬
う~ん満足満足!今日は帰りに野菜ジュースを買ってラーメン屋に向かいながら
野菜ジュース飲んだよ
食べ合わせダイエットの実行ね(笑)
腹も満腹になって帰りに銀行に寄ってお金下ろしたりしてたら
ダンナの給料がエライ多いじゃぁあ~りませんか
なんでなんで?と喜びながら考えてたらすぐ思い当たりました
そう、住宅控除の還りでした。
これって還って来ても来年度の固定資産税に全部回すから全然プラスやないっちゃね
一瞬喜んでなぁ~んだと思った一コマでした(笑)
そういや去年もそんなん言った覚えが(笑)
毎年幸せな私やね

その後、15時ごろ友人が二人遊びにきました。
1人は時々家に来たりして会ってたけど、もう1人は久しく会ってなくて。
この家にも始めて来ました。
去年の私の重大事件のことは赤ちゃんをなくしたことは知ってたけど
何がどうなったってのを知らなくて。
なもんで、我が家のリビングにどーんといる涼くんの仏壇を見て
「ニャンコの?」なんてもう1人の友人に聞いてるし
おいお~~いだよ(笑)知らないって恐ろしいね
もちろん、すぐに友人がフォローしてたけどね
二人とも高校の時からの友人で、久々に会って楽しい時を過ごしました。
私のHPをチラリと見せたりしてね。
DCF_0467.jpg
あ、涼にクリスマスプレゼントも貰いました
あと、すけさんのおはぎも
ありがたや~

そして、夜はいつものようにヨガに行ってマッタリして
帰る時にマナーにしてたケータイを見たら・・・
さっきのお惚け発言した友人からHPを見たらしく
あなたはエライってタイトルでメールが来てた
「読んだよ。エライね、よく立ち直ったよ。詳しい話は聞いてなかったから時代遅れでごめんなさい。」と。
あの発言は一瞬悲しいとかの前によろめきそうやったけど(笑)
けど、こうやってHP見てくれて私の辿った体験を知ってくれて
そして、今はそう思ってくれて嬉しかったナ。
もう涼は戻ってこないけど、誰かにいたことを覚えていてもらうだけ
いたことを知ってもらうだけでもお母さんは嬉しいのです。
ホント。
その友人はリンパマッサージかな?足とかのマッサージとか勉強してて
今度は妊婦さんや子供のいるお母さんのための勉強を春から東京に行って勉強しに行くらしい。
彼女が勉強してきて帰ってきた暁には、私が妊娠していてそれをしてもらえるといいなぁ
楽しみ楽しみ

そして~~~!!!
今日基礎体温がガクリと下がったので、まだ排卵検査薬は反応してないけど
取り合えず今晩タイミング取っとこうと思ってた私。
明日は当直で帰ってこんし。
で、ラーメン食べながらその話をしてたらね。
ダンナが「え~そういうことは早めに言ってもらわんな!」
は?なんで?って聞いたらね・・・
「そんなこと思わんやったけ、今朝出した」だって
うっそやろ~~~
ガーーーーン
てなわけで、今夜は見送りとなりました
チャンチャン。

当直明けは頼んだばい!お父さん!
今日は私はインフルエンザもしたし、激しい運動は控えることにしましょう(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
