スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まとめてドン(笑)!
2008/12/16/ (火) | edit |
今日はいろいろまとめてドーンといきまぁす(笑)

こないだ土曜にダンナとランチへ行ってきました
行ってきたのは、ダンナの職場のすぐ近くの「伊予屋食堂」という和風ナ名前だけど
イタリアンなお店
http://14.xmbs.jp/iyoya/
DCF_0426.jpg
カウンターのみのお店だけど、厨房で料理してる様子が見えて中々面白い感じでした
カウンター10席程度で目の前にオーナーがいるので、いつものようにパチパチ写真を撮るのを
遠慮しちゃった私です(笑)
今日は初めてなので、パスタコース¥1050にしました。
パスタセットは最初にプチサラダが出てきてパスタ、アイスクリーム、コーヒーが出てきます。
パスタも6種類から選べます
私はペスカトーレ(魚介類とトマトソースのパスタ)にしました。
DCF_0424.jpg
ギラギラ大好きなダンナは迷わずカルボナーラでした(笑)
DCF_0423.jpg
イタリアンの店なのになぜか肉うどん定食(おにぎり2個小鉢付)ってのがありました(笑)
けど、オーナーが良く喋るとっても面白そうな感じの人でまた行きたいなぁって思えるお店でした
もちろん、パスタも美味しかったで~す
カフェインを封印してた私だけど久々のコーヒーもとっても美味しかったナ

それから~日曜にmixiの不妊コミュのオフ会で素敵なものを頂きました
DCF_0460.jpg
これ、ベビ待ちの人の間では結構有名なこうのとりキティちゃんの根付です。
これを持ってると授かるとかいうジンクスあるんだよね。
今回これをもらってなんかいよいよ授かる日も近くなってきた気がするナ~
さっそくケータイ入れにつけてます

こっからは最近お気に入りなもの~
最近冬だし風邪も引いたり喉が痛かったりするんだけど、こんなものをなぜかトオイ(ケーキ屋)で
見つけました
DCF_0461.jpg
生姜の飴で、もろ生姜そのもので生姜が嫌いな人は食べきらんやろうぐらいな生姜飴!
けど、生姜大好きな私にはとってもおいし~
こりゃ少しぐらいの喉痛には効き目ありそうだよ、マジで!

そして、コレ。
最近はまってるお菓子。
DCF_0462.jpg
いわゆる濡れせんべいやけど、モチモチしてやめられんちゃね(笑)
チャック付き袋なのに、ついついチャック不要なくらいすぐ食べちゃう私(笑)
しばらくこのブームは続きそうです(笑)

さてさて、ここんとこちょっと寝不足気味でお疲れやった私
まだ年賀状も作らんないけんけど、今日こそは早く寝るぞ~
また寝不足信号?の蕁麻疹が足にちょっと出てるし(笑)ヤバイっちゅうに
って言いながらブログ更新してるからね(笑)

明後日は冬のボーナス早くこないかなぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あいかわらず
美味そーなもんばっか食って
いいのー♪(゜▽゜)ワオ

ボーナス出たかーい?
ウチもやっと出たばい。

なに買おっかなー(^-^)ワクワク
(↑また、バイクイジリ病が・・・笑)
2008/12/18(Thu) 23:29 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
出た出た!ボーナスでたばい!
ようやくまともなボーナスっちゃ!
美味しいもんでも食べんな仕事もやっとれんもん(笑)
週末くらいはいいやろ~ねっ♪
2008/12/19(Fri) 00:23 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
