スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
月曜の忘年会
2008/12/08/ (月) | edit |
今日は職場の大忘年会でした。
我が病院は総勢100数人いて、夜勤者を除く人が出席してました。
私は本当なら妊娠して、飲めない~ってとこだったけど、
悲しいかな日曜にリセットしちゃったので今回はたらふく飲んできました(笑)
最初のビールから、白ワイン白ワインまた白ワイン・・・
ワイン飲みまくってきました
ご飯も全部制覇して食べてきたし、いつもダイエットシェイクなので
ものすごい満腹やったし(笑)
出し物とかもなんだかあって笑ったりで。
結構楽しめました。
去年の今頃は入院してエライことになってた頃で。
1年の経つのってあっという間だなぁって。
結構楽しめた忘年会でした。
そして、ダンナに近くの駅まで迎えに来てもらって、ダンナが帰りに
家の近所のマックスバリュに寄るっていうんで車で待ってたら
ダンナが戻ってきて「なんとか先生がおるよ!」
なんとか先生っち誰よ~???
御木先生でした!!!!!
酔っ払って車で寝てた私でしたが、一気に酔いが醒め、ウキウキで
店内に行くと、そこには御木先生がいました!
先生を見つけて挨拶をしましたが、先生からすると「ダレ???」
って顔で(笑)
そりゃそうだよね~
しかも、相当酒臭かったと思うんよね私(笑)
涼のことでとか、今般若心経の額とか探してもらってます!とか言ったらわかったようで!嬉しかったナ~
先生は前はこの近くに住んでたらしくて、今は帰る前にここでお買い物をして帰るんだそう。
なんにしても、嬉しかったナ。
酔っ払いな私でごめんなさ~い(^_^;)

と、言うわけで、もう寝ます。
ちょっと興奮した変な日記でごめんなさ~い
スポンサーサイト
Comment
Comment list
楽しめたみたいですね~☆
私も忘年会終わっちゃいましたよ~。
楽しく飲めたみたいで何よりです☆

そしていよいよ1年を迎える時が近づいてきましたね…。
色んな想いがよみがえってくると思いますが、
どうかまた笑顔のあむさんに戻ってくれますように☆
2008/12/09(Tue) 06:27 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃん♪
忘年会リセットをいい事に?飲んだくれた~!
しかも、食べる方も全部食べたしね(笑)
いよいよ、10日。
もう今日付変ってるからもう今日は命日v-282
さっき、誕生日のケーキを作ったよv-274
いろいろ思いを巡らせる日だと思うけど・・・
きっと、すぐに元気に戻るはず~v-353
ありがとう!
2008/12/10(Wed) 00:15 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
