スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
寒ぅ~!雪の朝!
2008/12/06/ (土) | edit |
今朝は予報どおり朝から雪が舞っておりました
夜中に降ったのか、朝方降ったのかわかんないけど、外に出るとうっすら積もってたよ
さむっ
DCF_03971.jpg
寒いけど今日は私だけ出勤です
DCF_0399.jpg
あ、けどダンナはもっと寒い夜出勤(笑)
こんな寒さでほんの数日前々緑がかったもみじちゃんもストレスで、
こんなに真っ赤になっちゃいました
DCF_0398.jpg
仕事中に外で雪が舞ってるのを見ながら、早く帰りたいよ~と雪が降るとテンションがな私(笑)
ワクワクしてました
仕事が終わって家に帰ると、ダンナがなんとビリーをしてました
お、週4回のルールを守ってるじゃん
ハンコ押しとかんとね
終わって、ラーメンを食べに行きました
今日はいつものトンコツやなくて、ネギラーメンで有名?な「千成や」というラーメン屋です
メニューはこんな感じ。
DCF_0401.jpg
これはダンナが頼んだ肉みそラーメン!
DCF_0402.jpg
私が頼んだネギみそラーメン!
DCF_0403.jpg
麺はちじれ麺で太くて札幌ラーメンチックでした。
ネギはネギでも、ネギキムチでものすごく辛いのかと思いきや、
調度いい辛さでもやしが山のように入っていて普通なのに大盛りのような量
ものすごくお腹がいっぱいになりました。
さて、今日の☆評価ですが・・・・・・・・☆4つ
とっても美味しかったです!大満足
トンコツが一番好きやけど、たまには違うのもです。

さて、帰ってたらいちえの山下さんから電話がありました。
実は先日お会いした時に、飾ってあったものが気になって、それの額装を頼んでいました。
で、10日の涼の命日に間に合えばいいなぁと伝えてました。
けど、額がちょっと特殊になるようで間に合わないので額ナシ状態で受け取ってきました。
とりあえずこのまま飾って、後から額を頂くことになりました。
IMG_0283_convert_20081206201416.jpg
何かわかりますか?
これ実は般若心教が書いてあるんです
一周忌だからと言ってお坊さんが来ることもなく、でも何かしてあげたい気がしてたので、
般若心経ならあんまり宗派とか関係ないかなぁと。
写経もよいと聞くので、まだ一回しかしてないけど私も書いてます

それから、昨日お義母さんから荷物が届きました
これで~す
DCF_0395.jpgDCF_0396.jpg
サンタのブーツの横っちょにぶら下がった天使ちゃん
可愛いの~
お義母さんも見た瞬間コレ可愛いと思って買って、ブーツにつけてくれたんだそう
ありがたいことです
けど、とっても美味しそうなレギュラーコーヒーも入ってて
私がカフェイン絶ちをしてるなんて知らんけん仕方ないけど、電話で言ったら
「そうなんね~ごめんね~」と(笑)
いつしか飲むことにしよう

そして・・・・・
今の私の状況ですが・・・・・
今日で周期37日なんですが、34周期な私。
もうとっくにフライングも何度もしました。
が!
毎日まっちろけです
中国産が信じられず(笑)今日国産チェックワンファストを買ってきて即しましたが、
やっぱりまっちろけ~
どないなってんの????
私のからだぁ
来るならはよこ~い
毎朝体温測るのも、カナリのストレスです
その体温もね、高温っちゃ高温やけど微妙
一番高い時で36.82。で、今朝は36.53。
高温期になって一応13日やけどなんじゃこりゃ?っち感じやしね。
もう夜中に目が覚めたら体温測っちゃうし、計ったら思いもよらない低温だったりして
泣きそうになりながら朝を迎えたら、また微妙な高温やし
ほんと、わからんですたい
妊娠の期待もなくもないけど、あるなら何で反応せんとかなぁと思うし、月曜は職場の忘年会やけど
こりゃ飲めないわなぁ
果報は寝て待てというけど、寝て起きるのが毎朝恐ろしい今日この頃です
来週いっぱい待ってこれやったら病院行ったがいいのかなぁ??
はてさて悩みものですわ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いや寒いって
まじ。
寒いけん、日曜もバイクに乗れんやった
(いや?乗らんやった? 笑)

ああ。。。このまま走り納めかなぁ(T▽T)
ななちん、乗ってる?


てか、ラーメンうまそうやん!
寒いけん余計うまいっちゃんね!\(^o^)/
2008/12/08(Mon) 22:37 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
バイク走り納め?
私何を隠そう?お盆に乗ったきりだよ~v-356
カナ~リやばくない?
ななちんはふてくされてエンジンかかんなかったりして(笑)
明日ちょっとかけてみようかなぁ♪
ラーメン食べにおいでませ~!
2008/12/10(Wed) 00:10 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
