スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ほっかほかの冬?
2008/12/03/ (水) | edit |
やっと我が家にもあったかい冬がきました(笑)
なんのこっちゃって?
昨日夕方ようやくリビングのエアコンの修理が来て、あっさり室外機を交換して直っちゃいました
サンヨーのおじさんは、これは引越しした時の取り付けが悪くてなったということでした
まだ4年しか使ってないけんど、保障期間をすぎていてたのに無償交換してくれましたよかった~
電化製品に5年とか10年保障とかほとんどつけたことなかったけど
今回みたいだと怖いので今度から延長保障をつけることとしよう
これで今朝から起きてもあったかいよ

そして、コレ買って来ました
DCF_0380.jpg
今はやり?の湯たんぽで~す(笑)
これはニャンコたちのために買ってきました
うちは共働きなので日中は猫ふたりのお留守番?です
去年の冬は寒くって凍えそうなのでペット用のホットカーペットをつけっぱなして出かけてた。
我が家はオール電化で夜間電力は安いけど、昼間の電気代は高いのね
というわけで、猫にも省エネをしてもらおうと湯たんぽ
ゆうべ試してみたら、朝になったらもうぬるくなってたけど、昼間ぐらいは持ちそうな感じ
今朝も湯たんぽをセットしていったら、おおよそ持ったのかなぁ?
帰ったらもう違うとこにいたけどね~
しばらくはこれを使わなきゃ!
DCF_0392.jpg
アムもま~ったりしておりやす
そして、チーはこっちが好きみたい(笑)
DCF_0383.jpg

さて、病から元気になったダンナさん。
12月から自ら気合を入れてまたビリーをやっとります(笑)
DCF_0393.jpg
そんなお父さんに、お母さんは「週に4回以上運動して、月初めの体重から月末の体重が1キロ減っていたら賞金があります♪」っていうルールを作りました(笑)
これで俄然やる気もでるでしょ~
あ、賞金がいくらかって?
それはその時また考えま~す(笑)
痩せてくれれば何よりです
スポンサーサイト
Comment
Comment list
痩せたいけど(^_^;)
オイッス(^O^)/

おおお。
HALくんビリー頑張りよんや?
ワタクシ・・・ダイエットに挫折しております。はい。

我が家も、ゆたんぽ使いよるばい♪
お布団のなかに入れてたら
足元ポカポカで寝れるし(^-^)
エコやしね!

てか、来年、まーじガーデンBBQしよねー(^。^)
2008/12/03(Wed) 23:34 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
ダイエットしよるばい(笑)
ビリーはもう誰もしてないんやないと~???
そんな我が家には再来日(笑)?!
お帰りビリー隊長!
来年は本当にBBQしようね(^o^)丿
2008/12/04(Thu) 21:33 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
