--/--/--/ (--) | edit |
12月です(^^♪
2008/12/01/ (月) | edit |
今日から12月
いよいよ年の瀬ですねぇ
1年も経つのも早いもんです。
まだ振り返るのは早いけどね(笑)

さて、今日仕事に行くと先日職場の人たちと頼んだロイズのお菓子が来てました
私は初だけど、去年みんな頼んで美味しかったというクリスマス限定のクッキーを
私も頼んでみました
けども、1箱6枚しか入ってなくて873円もするので1個だけだけどね
涼くんにクリスマスプレゼントってことで
DCF_0374_convert_20081201223548.jpg
中身はこれが2枚ずつ入ってました
DCF_0375.jpg
可愛らしい感じです

そして夕方には産休に入った先生が今日から新しく入った先生への申し送りをしにやってきました
お腹以外は痩せてる先生のお腹はポコっと前に出ていて、あぁもうすぐなんだなぁって私が物思いにふけっちゃった
今日はそのお腹にも触らせてもらいました
どうかこっちにも伝染ってね
スリスリスリスリ
何かこの時期に触れたのって何か嬉しくなっちゃったナ
帰る前のこの出来事はとっても嬉しかったです

そして今日もヨガに行ってきました
月曜に行くヨガ教室の1階はアジアン雑貨屋さんで、行く前に見てたら
可愛い仔豚ちゃんを見つけました
DCF_0376.jpg
タイ雑貨って表情豊かで大好き
これで300円やけ買いでしょ~
背中に穴がほげていて実はお香立てなのでした

そう言えば昨日の日記で12月のカレンダーってクリスマスリースのとこを飾ってたら、
さっき見たら来年の12月やった(笑)
今年の12月のカレンダーはこちらでした
DCF_0377.jpg
このところ調子の悪かった我が家のエアコン。
ようやく明日修理に来ます。
朝がたまらなく寒いし、猫も寒そうに丸まってるよ(笑)
DCF_0373.jpg
暖かい冬よ~はようこ~い
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
