スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
充実した休日でした(^o^)丿
2008/11/30/ (日) | edit |
さてさて、水曜から病に臥せっていたダンナさんも昨日からほぼ全快した感じです。
昨日から普通にご飯も食べてます
あ、治ったのにすぐダイエットドリンクはあんまりなので夕べは「すき焼き」でした
ん?あまりにもギャップがあり過ぎって?
いやいや、いいこともないとやってらんないからね~
野菜をたらふく入れて美味しく頂きましたよ
そして、今日はまだ仕事から戻ってきません
病み上がりなのにかわいそ~に

今日は一日掃除したり、買い物行ったりで日中ほとんど家にいませんでした
最近チョットだけスリムになった私は今までのGパンだとベルトでグイっと閉めないと
ズンだれてきて←嬉しい悲鳴
しかも、ベルトで上げてるから裾位置が微妙に短かったりして
なので今日ユニクロにGパンを買いに行ってきました
いやいや~ユニクロ何であんなに込み合ってるわけぇ
車停めるとこないわ、サイズはないわ~
もう疲れた~
お陰で中間のユニクロと折尾のユニクロに行っちゃったよ
でも結局どっちも同じ色サイズが無かったんよねガックリ。
でも、1本はスキニーを買ったのでワンサイズ上やないと入りませんでした
モデルさんって本当細いよね、羨ましいわ

そんなことはさておき・・・
本日のメインイベント

いちえの山下さんに会ってきました
山下さんはいつぞやも日記に登場した御木幽石さんのオンラインショップの方ですよ
嬉しいことにご近所さんなので、久しぶりに作品見たいなぁってのと、山下さんと話してるととっても落ち着くんだなぁ
14時にギャラリー兼事務所に行くと、まだいらしてなくて中で待ってました。
猫の直筆のやつとか色々穴がほげるほど見て待ってました(笑)
しばらくすると、山下さんが見えて遅れたのは「新しいポストカードが出来たから見たいだろうと思って引き返して持ってきた」ということでした
早速見せていただくと、これまでにはないような感じで、これまたどれも素敵でした
これいい、これも!と引き抜いてたら19枚も買ってしまいました
DCF_0366.jpg
でも、どれも本当にいいんだなぁ、コレが
そして、ネットでもう随分前にカレンダーを買ってたんだけどコレには特典カレンダーってのが
付いていて、その特典カレンダーを今日受け取りました
DCF_0342.jpg
買ったのとは違った感じでとっても使いやすそう
山下さんいつも色々ありがとうございます
それから、1時間近くいろいろ話したりしてました。居心地がよかとです
そして、帰り際に飾ってあったカエルちゃん「かわいいですね~」なんて言ってたら
それまでも「持って帰っていいですよ」って
DCF_0338.jpg
もう嬉しくって嬉しくって足が宙に浮きそうな感じやったぁ
何でもこのカエルちゃん。
3個あって1個はもうコロリンコと転落して壊れちゃったらしく・・・
それに「これ御木先生も持ってるんですよ」って
いや~ん!先生とお揃いだぁ~
とってもユニークな顔をしてて、手はいろんなとこに引っ掛けれるようになっていて・・・
DCF_0339.jpg
けど、掛けると不安定になりがちで、コロリンコと転落しちゃうみたい
なので涼くんの近くに置いてます
DCF_0341.jpg
明日からまた1週間が始まるよ
それも今年最後の月。12月、師走だよ
早いねぇ、1年経つのって・・・
あ、買ったカレンダーが12月始まりのがあったので早速飾りました
DCF_0369.jpgDCF_0370.jpgDCF_0371.jpg

もうすぐ涼の命日やけど、そろそろリセット予定日が・・・
毎朝体温測るのが怖いです
この素敵な波に乗っていいほうに転がればいいけどなぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
うらやましい~(≧▽≦)
きや~。
羨ましい品の数々~。
目からウロコだわ~。
あむさんいいなあ。おうちが近くて。
私も癒されに行きたいな~。
バイクで遠出できるようになったら、絶対に行っちゃうもんね~♡
ユニクロってホンマ混んでるよね~。なんでやろ?
2008/12/02(Tue) 21:18 | URL  | になるき♡ #-[ edit]
になるきちゃん♪
バイク買ったんやね~ブログ見たよ(笑)
遠出できるようになったら是非是非来てねv-355
ご案内いたしますよんv-353
ユニクロって本当多すぎよね~
ゲッソリするもんねv-388
2008/12/02(Tue) 22:54 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
