スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
嬉しかったよ!
2008/11/25/ (火) | edit |
今日仕事中にダンナから「10日休みになった」と
ご存知の通り、来月の12月10日は涼の一周忌です
普通に亡くなった人のような一周忌の法要はするつもりもなく。
お経をあげてもらうわけでもなく。
ここんとこ、どう過ごせばいいんだろうと考えてたりして。
けど、私は迷わず有休を取ったんだけど、ダンナは何も言っておらず
偶然にも休みになるわけもなく。
なので、数日前に「10日休めると~?長男の一周忌っち言ったら休めるっちゃないと~?」と。
今朝休み明けの出勤時、「あ10日のこと念押しするの忘れた
きっと忘れとった~っち言って帰ってくるやろうなぁ」と思ってた私でした
が~しかし
冒頭にあるようにしっかり覚えていて、ちゃんとお休みをとってきてくれました。
今の勤務先には夏に異動したから誰も去年のことを知らないわけで。
そんな中ダンナは「長男の一周忌の法要をするので休ませてください」と言ってきたみたい
嬉しかったなぁ
本当に嬉しかったよ
何をして過ごすかわからないけど、私達両親揃って涼の命日を過ごしてあげたかった。
だから、本当に嬉しかったよ
お父さん本当にありがとうね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
良かった…
私も気にしてました。
もうすぐ1周忌だなぁ…って。
特別なことは何もしてあげられなかったとしても、
パパとママ2人で涼くんのこと考えて過ごすだけで、
ニッコリ笑ってくれている気がします。
2008/11/29(Sat) 20:47 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃん♪
ありがと~v-353
みんなに覚えていてもらって涼は本当に幸せ者だなぁっv-282
ここんとこ、ダンナは急性ウィルス性腸炎なんかに
なっちゃってね、ヨレヨレだったけど毎日涼に
「早くお父さんが良くなるように守ってね」って言ったりしてね♪
ハナハナちゃんもあと少しで新しい命とご対面やね!
楽しみにしてるよ~♪年末26日は久々の受診が
あるけん、先生にもうすぐですよ~って言っとくねv-511
2008/11/29(Sat) 22:59 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
