スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
雨の一日
2008/11/24/ (月) | edit |
今朝は起きると雨が降ってた
久々に8時半くらいまで目覚めずよく寝たなぁ~って
ダンナによると寝言なんか言ってたらしい
何の夢を見てたんやろか~???
そうそう、基礎体温も36.50と高温期に突入した模様です

さて、今日は桃の納骨へ実家の両親と行ってきました
今日はダンナはお家でゆっくりです(笑)
納骨と言っても人間のようにいろんな儀式があるわけでもなく
ただ小さな姿になった桃の骨壷を借りた納骨スペースに移動するだけなんだけどね
私が桃の写真たてとお水入れおやつを用意して、母がいつも食べてたカリカリ少しと寝たきりになって食べてた缶詰を用意。
途中で小さな造花を買って行った。
この納骨スペースには2体まで入れていいことになってるからまだ1人でガラーンとしてる感じ
けど、共同墓地に入ってるちちもここいいるという気持ちで「二人で一緒に分けて食べなさいよ」って話しかけてきました。
実家にはまだクッキー(メスわんこ)とまるこ(メスにゃんこ)もいるし、
アムやチーも
いつしかココも賑やかになる日がくるんだろうな。
それは淋しいことだけど

昼前に帰り着くとダンナが腹減った~!と
ご存知のように、我が家は今昼ごはん以外はダイエットシェイク生活なので、休みの昼ごはんは外食に行くことが多くなってます
今日はダンナのリクエストで中華
またもや、どこに行くかグルメブログでチェックして行ってきました
写真も撮ったけど、ん~今日のお店は微妙だったかな。
やっぱり人の好みも違うし、ハズレもあったりするのね~
その店は私が行ってる産業医大の近くにあって別の意味で「ん~懐かしい」って思った私でした。
ふと思えば、去年の今頃は胎動を感じ始めたころで心配山盛りの中で嬉しかったなぁ
ポコちゃんって呼んでたナ

それから家に帰って、ダンナはまたプレステ三昧(笑)
私はソレを横目で見つつゴロンとお昼寝
2時間くらいいい気持ちで寝てました
寝すぎで夜はきっと眠くならんやろうなぁ(笑)

明日からはまた仕事かぁ
そう職場のOTの先生が金曜でいよいよ産休に入りました。
予定日は1月3日
その頃には私もめでたくなっていたいなぁ
今週も頑張るゾ~~~!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
