--/--/--/ (--) | edit |
今日もこんな私でした(笑)
2008/11/09/ (日) | edit |
今日も朝からよ~動きました!
昨日の夜と今朝は実家の桃やんの介護(って言ってもオムツ替え&ご飯やり)を頼まれてたので、
出勤するダンナと一緒に7時過ぎに起きて実家に行きました
実家の両親は昨日から一泊旅行ですいいな~
桃やんは相変わらず、ご飯は寝ながら食べるし、あの時泣いたのはなんやったん?っち思うくらい。
まぁ元気とは言えないけど、まぁ今すぐどうこうなる感じではありません
恐るべし桃やんの生命力

その後、ちょっと買い物なんか行って、一旦家に帰って小倉へ
今日小倉に何しに行ったかってぇと・・・
DCF_0311.jpgDCF_0309_convert_20081109221100.jpg
ここ、ケーキ屋さんへ行ってきたのでした
昨日仕事中にPTの先生がココのシュークリーム美味しいんよって聞いてて、
ふと行きたくなっちゃってね
なぜにこのケーキ屋なのかってぇと・・・
DCF_0312.jpg
そう。名前に惹かれちゃったわけです
ウチから都市高使って往復900円かけてわざわざ(笑)もちろんシュークリームは美味しかったよ
DCF_0310_convert_20081109221420.jpg
店で撮ってきちゃった
買ってきたのは食べてから「あ!写真撮ると忘れたぁ」な私。
後は、せっかく来たからティラミスとカボチャのケーキが秋限定ってなってたので買ってきた
DCF_0316.jpg
あと、海響潮ブッセってのも美味しかった
DCF_0313.jpg
これでどこがダイエット中?って感じなとこが
けど、今日どっちも食べたけど、太ってなかったし
昼過ぎからは、庭であれやらこれやら土いじり~

それと、ちょっと早い?かもだけど飾ってみたよ
DCF_03151.jpg
あと、コスモス見学に行った時に黄色いコスモス珍しい!縁起も良さそう!って言ってたら・・・
DCF_0314_convert_20081109222431.jpg
ウチにも咲いてました
確かに、コスモスの苗は買って植えたけど黄色を買った記憶はないけどなぁ
よ~憶えとらんなぁ
けど、嬉しかったからヨシ
さっそく、涼くんに飾ってあげた明日は月命日やしね

あれやら、これやらしてて、篤姫見てたらもうこんな時間や~ん
もう休みが終わっちゃうよ~
けど、今日も充実した1日でした

Comment
Comment list
わぁぁ!!
こうのとり・・・!!!!
なんて素敵なお店の名前!!
私もあやかりたいです(*n´ω`n*)
ケーキ好きなので見てるだけでよだれです・・・

あむさんの周りはあむさんのこれから先を表しているかのような事だったり偶然の出来事だったりすごく多いなぁと思います!
御木先生の素敵な言葉達や素敵なお店の名前だったり・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

涼くん綺麗なコスモスに囲まれてすっごく喜んでいますねv-10v-238
涼くんはすごくいいママを持てて本当に幸せなんだろうなぁ(*uωu人)



2008/11/12(Wed) 19:10 | URL  | GPRF #2WKKXz46[ edit]
ありがと~
GPRFちゃんお久しぶり!
どうしてるかなぁって思ってたよ。
きっとPCの調子悪いんやろうなぁって勝手に
思ってるうちに時は流れるねぇ(笑)
私の未来を予想してくれてるんなら嬉しいけどね~
素敵な未来が訪れるといいな。
もちろんGPRFちゃんにもね!
2008/11/12(Wed) 20:45 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
