スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
頑張る!
2008/11/08/ (土) | edit |
さてさて、何を頑張るんでしょうねぇ?このタイトル(笑)
ダンナとダイエット
本当に、ここ数年で肥満体になってしまったダンナ
遠距離をしてた頃とか、57、8キロやったのに、今ではコロコロと77キロくらい
ありえないヤバイ!ヤバすぎる~~
健康面から言っても、毎年健康診断でγGPTが上昇してて、肝臓に負担が!
お酒はそんなに飲まないんだけどね。
と、言うことで、お金は少々かかりますがコレを始める事にしました
DCF_0308.jpg
見ての通り、いわゆる置き換え食ダイエット。
マイクロダイエットのDHC版です
しばらくは、朝と夜はコレ。お昼だけがまともな食事かな
さて、これでダンナがどのくらい痩せてくれるかは???だけどせめて70キロくらいに
減って欲しいナ
2ヶ月限定で胃をまずは小さくしてもらって、普通食が少しでも平気な体になることが目標
後は、減って勢いがつけば運動もするだろうし、俄然やる気も出てくるだろうしね
けど、これからのシーズン飲み事も多くなるけんそれはそれで
無理は禁物なので

妊娠解禁にむけて
完全自然タイミング令が先生から出てるので、セントには行かず排卵時期も
自分で見極めなきゃいけな~い
これは、大変だぞ~!
ということで、コレ買ってみました
DCF_0304_convert_20081108220813.jpg
排卵検査薬です
でも、見ての通り何て書いてあるか???やろ~
そうなんです。中国製の排卵検査薬なのでした(笑)
ブログで知り合った人が使って安くて気にせず使えるってんで、私もたくさん買っちゃった。
あ、35本あるです
ついでに、早期妊娠検査薬も15本。
あわせたセットで4000円でした。激安でしょ
パッケージは完全中国語仕様やけど、ちゃんと別紙に日本語表記の説明書が入ってました。
無いと困るもんね
排卵検査薬はともかく、早期妊娠検査薬をみたらちょっとワクワクしてきた私です
それから、最近飲んでるサプリ
DCF_0307.jpg
ザクロはもう4ヶ月くらい、コエンザイムはここ2ヶ月くらい前から。
あとピクノジェノールは数日前から。
ピクノは卵子の老化を防ぐんだったかな。フランス海岸松ってのが入ってていいらしい。
けど、とっても高いのね
でも、しばらくは続けてみよ~と思ってます。
あ、コンスタントに葉酸はビタミンBミックスで採ってます
それと、ダンナには先月からマカ飲んでもらってます。
言わなきゃ忘れて飲まないけど

以上の二つが我が家の頑張る!でした

今日半日仕事して、ダンナと昼ラーメン食べてきました。
ダンナはいつものとんこつやったけど私は初めてトマトラーメンなるものにチャレンジ

麺がタマゴ麺でちじれ麺で野菜は白菜小松菜トマトが入ってました。
ピリ辛っち気付かずに頼んで、ヒーヒー言って食べました
美味しいとかいう以前に辛かった
やっぱとんこつがいいわ私

昨日暦の上では立冬だったけど、本当寒くなってきたよね。
寒さの指標?となるのは我が家では・・・
DCF_0301.jpgDCF_0303.jpg
左はソファで寝てる私の太ももにへばりついてます
ここ最近、夜はベッタリお布団に入ってきてます
重いけど、あったかいよ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ファイトっ!
置き換えダイエット、私も興味あるんやけど・・・。
食いしん坊なので、踏ん切りがつかず出来ません~・・・(^^ゞ
排卵検査薬、買ったんやね~\(^o^)/
35本で足りるう?
私は70本買ったけど、少なかったな~って思っちゃってます。
妊娠検査薬は買わなかったんやけど、買ったらよかったな~って後悔してます。
次に買うときは一緒に買っちゃおう。
気にせずバリバリ検査して、タイムリーな排卵チェックできるし良いよね~。
検査薬が短くて検査しにくいでしょ~。
私はプリンカップに少し尿をためて検査してます(*^^)v
DHCのサプリメント、私はカルニチンを飲んでるよ♪
色々楽しみながら頑張ってね~!
2008/11/13(Thu) 23:56 | URL  | になるき♡ #-[ edit]
になるきちゃん♪
買った買ったよ!!
私もプリンカップ使ってるよ(笑)
今んとこ「シーン・・・」って感じでなぁんも線は
でらんしv-356
本当に出る日が来るんかなってドキドキしちゃうね(笑)
排卵検査薬はもう買わずにいけたらいいんだけどなぁv-353
クリスマスプレゼントにいいことあるんじゃないの?なんて勝手に妄想してま~すv-398
2008/11/14(Fri) 18:42 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
