スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
嬉しいプレゼント♪
2008/10/24/ (金) | edit |
今日ダンナのお義母さんから荷物が届いた。
数日前から聞いていた新米かぁ~って思いながら箱を開けると・・・
DCF_0277.jpg
こんな素敵なものが入ってました
涼にかわいいお靴です
見た瞬間「!?」って思わないでもなかったけど
でも、お義母さんの気持ちが嬉しかったな~
あと、おっきな梨やみかんも入ってました。
ダンナは果物は一切食べない人なので全部私と涼にです(笑)
果物食べないのはお義母さんも知ってるので
靴は裏返すと・・・
DCF_0278.jpg
こんな感じで私の手のひらサイズでした。13センチだって。
そして、ちゃぁ~んとかわいい靴下もはかせてありました
すぐに、お義母さんにお礼の電話をすると「涼くんも遊びたいやろうと思って、でもちょっと早かったかね~」と言ってました。
早速涼のお仏壇に飾ってます。
もうすぐ1年を迎えようとするから、涼も天国で歩いてるのかなぁ。
お義母さんに感謝です

そして、数日前ですが、会ったことはないんだけどネットでのお友達から先日これが届きました
DCF_0279.jpg
彼女は私よりちょっと歳が上だけどベビ待ちしてます
春に私と同じようにNTで人工死産を体験した人です
それ以外に去年流産も体験していて、たくさんの悲しみを胸に持ってて。
こないだ、元気出してもらおうと思って御木先生のザクロのお地蔵さんのポストカードと
来年用に原坊の朝顔の種を送ったら、お返しにこのポストカードと手作りのクッキーを頂きました。
ほんとに嬉しかったです
中々自分の思うようにならないことが多いけど、でも彼女も頑張ってると思うと、私もこれから頑張らなくちゃ!って思えます

今日は明日ダンナの白バイ大会があるんで、ブログはお休み~って思ってたけど、
結局嬉しいことあると書いちゃう私でした
明日は、1日白バイ大会で楽しんで、夜は職場の歓迎会
きっと日曜には、長々と日記書いてるだろうね

んでは、おやすみなさ~い
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ありがとう♪
あむちゃん、お義母さんからのプレゼントよかったね。
13センチかあ~かわいいあんよにぴったりだね。
すっごく考えて送ってくれたんだろうなあ。
優しさがうれしいよね。

私のことも素敵な記事にしてくれてありがとう!!
私のほうこそ、寸ごくすんごーくうれしかったんだよ。
ブログほったらかしでごめんね。
また記事かかなくちゃ・・

いろいろあるけど、頑張るよ!!
2008/10/25(Sat) 15:22 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
可愛い靴でしょv-353
かわいいあんよって響きがまた素敵v-353
ブログはボチボチ行こうねv-290
2008/10/26(Sun) 18:39 | URL  | あむ #-[ edit]
いいな~♪
やっぱり!
ハニーさんのことやと思ったんだ~(*^^)v
素敵な心のお友達ですよね!

原坊の朝顔、前に記事にしているのを見たんだけど、
いいね~。
私、前にSASファンに入ってて、ずっと欲しいな~
って思ってたんよね。
でも、もらって育てたら、種を収穫して送り返す・・・。ってのが自信なくて、応募しなかったの。
すごいね~。あむさん。ちゃ~んと成長させて、そしてその輪を広げてて♪

お母さんからの贈り物も、とっても素敵!
贈り物を見ると、ちょっと切なくなることもあるけど
お空にいる可愛い我が子のことを想ってもらえるのって本当に幸せなことだと思う~。

ママ、涼君、よかったね~(⌒‐⌒)
2008/11/04(Tue) 22:02 | URL  | になるき♡ #-[ edit]
になるきちゃん♪
になるきちゃんサザンファンなんやね~
私はつい最近までこの原坊の朝顔のこと知らなかったんよね(^_^;)
けど、立派に育ったよ~!!
種もたくさんあるけん、になるきちゃんにもあげるよ~♪
お義母さんからのプレゼントね、そう時に悲しくなることもあるけど、でもこうやっていたことを思い出してくれるだけでもありがたいし、嬉しいんよね!
2008/11/04(Tue) 23:37 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
