スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハロウィンデザート♪
2008/10/23/ (木) | edit |
今日なにげに、帰りに食べたくなっちゃってトオイに寄りました
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/seitoi/index.html
こないだ職場でケーキを食べたんだけど、その時たまたまトオイのケーキで、
その時は2種類あって、食べれなかったもう一つが食べたくって
コレですかぼちゃのモンブラン!
DCF_0250.jpg
ハロウィンのかぼちゃが可愛かった~(あ、職場の先生のデスクの上なんで書類が
けど、今日買いに行ったらかぼちゃじゃなくてこんなんだった!
DCF_0276.jpg
飾りがカボチャのほうが可愛いのにぃ~
って、味は一緒なんやろうけどね(笑)
と、いろいろ難癖をつけておきながら、私が今日食べたのはコレでした!
DCF_0274.jpg
ハロウィンバージョンの容器でカボチャのプリンです
中はこんな感じ
DCF_0275.jpg
かぼちゃのモンブラン目的で来たのに、プリンのかわいい容器に釣られてしまった私(笑)

でも、味はとってもかぼちゃ~で美味しかったで~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
かわいい♪
ハロウィン近いねー。
かぼちゃのモンブラン、かわいい!
また買いにいったらキャラクター違ったんだね(笑)
かぼちゃがいいのにねー。

かぼちゃのプリンも、これまたかわいいね。
容器とっとけば何かに使えるね。
どっちも食べてみたいな~~。
2008/10/25(Sat) 15:20 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
かぼちゃの方がかわいいよね~v-10
プリン美味しかったよ~
私は食べるの専門やけどさ、ハニーちゃんは
作るの挑戦してみたら~?
容器は何か植物を入れる予定だよんv-22
2008/10/26(Sun) 18:36 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
