スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスモス見にいってきたよ~♪
2008/10/22/ (水) | edit |
今日は仕事でデイケアのコスモス見学に行ってきました
ちょうど去年私がデイケアに勤務してた時には、もう胞状奇胎がわかって休職してしまっていたので
この職場でのコスモス見学は初めてでした。
行き先は2ヶ所あって、最初は病院の近くの香月電停の近く。
ここにはいろんな団体がコスモスを植えていて一面のコスモス畑でした。
中でも珍しかったのが黄色いコスモス
DCF_0252_convert_20081022205949.jpg
天気があいにくの曇りだったので、イマイチ黄色さが伝わってこないんだけどね~
その後行ったのは、遠賀川河川敷のコスモス。
でも、河川敷はピークを過ぎていて、土手側じゃなくて田んぼのほうに植えてあったほうに行くと
DCF_0263_convert_20081022210802.jpg
一面のコスモス畑~!!!
そして、大輪で白ピンク濃いピンクといった感じでものすごくキレイでした
いや~デイケアの利用者さんにもまして大興奮の私だったかもしれないナ(笑)
こりゃ~天気がよくて青空やったらもっとキレイだろうなぁ
ココでバイクと写真撮ったらいいだろうなぁって密かに思ったり(笑)
とにかく、花の美しさに魅了されて癒されて来た私でした
時間があれば、日曜にダンナと行ってみたな~あ、花が持つか微妙だけどね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
コスモスきれい~~~。
コスモス見学ってあるんだね。
こんな一面の花にかこまれたら幸せだよね~。
バイクと写真撮るというのがいいなあ(笑)

ちゃんとこのブログで見れてるよ~~。
2008/10/23(Thu) 15:10 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
キレイやろ~v-353
ほんと、キレイで癒されたよ~!!!
今日雨が降ってるから、あと少しで終わっちゃうけど
また来年も見たいなぁ~って思ったよ!
2008/10/23(Thu) 22:23 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。