--/--/--/ (--) | edit |
病院受診
2007/02/03/ (土) | edit |
今日は病院の日。
いつものように内診した。
先生は今周期はこれでおしまい。次は生理が始まって5日目に
薬を飲み始め、10日後に受診してということだった。
そして、ホルモンの状態をみるとかで採血した
ってことは、今回は妊娠ないってことなの?
聞かずに帰ってしまったからよくわからない。
てか、聞けないような雰囲気なんだもん
淡々と冷たい感じ。
さっき思い切って病院のHPからメールで質問してみた。
どんな回答がくるのやら。
ある意味怖いなぁ。

昼からはダンナとアウトレット菓子屋に行った
なんでも見栄えが悪いとかで出来損なったのを半額みたいな感じで売ってるもの。
食べる分にはなぁ~んも問題ないし。
おいしかった。

帰って、車のワイパーゴムの替えを買いに行った。
ダンナが手を黒くして変えてくれた
これでブレタ音もしなくなるわ~

明日はバイク屋さんのボーリング大会。
年に一回しかしないから成績ショボショボなんよね(笑)

今日は久しぶりに皿うどんにした
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
