スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大雪が降った
2007/02/02/ (金) | edit |
今朝6時半に起きると一面銀世界だった

VFSH0208.jpg

今シーズン初の積雪だった
都市高速がストップしたせいで、国道は大渋滞していた。
仕事にも遅れるかもと連絡した。
結局2分くらいの遅刻だったかな。
もう冷や冷やもんだった。
こんなに急に降らなくてもねぇ。
1月に降ってたらワクワクドキドキで楽しかったけどナ~

本日はなぜかだんなの甘えに乗せられて?焼肉だった。
甘い私(笑
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
