スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぼちぼち行くだよ~
2008/10/14/ (火) | edit |
今日は連休を挟んだので4日ぶりの仕事でした
みんなになんて言おうって思ったけど、普通にみんな受け止めてくれたので助かりました
ちょっとワンコ悪いって話をしててよかった。
みんなワンコがどうかしたんやないかって心配してたらしい。
なぜ休んだかは、説明してなかったみたい
よかったよかった。
そして、今日の桃は母メールによると・・・
「食欲は旺盛!
 朝と夕方缶詰をあげたけどまだ口を触ると口をパカっと開けるよ~
 おしっこもウンチも出ないね」
こんな状況です。
排尿排便が無いのは仕方ないかなぁ。
まずは食欲があることが一番やからね。
明日か明後日は様子を見に行ってこようと思います
にしても、桃状態がよくなって良かったぁ

さて、仕事の帰り道に見たキレイな空
DCF_0242.jpg
ケータイやけこんな感じやけど、空がグラデーションになっててすごいキレイやった~
そして、満月の夜
DCF_0246.jpg
これもまたケータイやけちっこいけどね(笑)
エネルギーをもらった気がするよ

あ、それから昨日休み最終日にやったこと~
また小倉に一人で行って(ダンナは仕事やったし)ポストカードを買ってきた
こないだは、桃のことが心配やったけ中々ゆっくり見れなかったんよね。
今回は前回の個展よりもポストカードはほぼ全種揃ってたみたいで目移りしまくったよ
いっぱい買っちゃった(笑)ムフフ満足な私
それを家に帰って額に入れてみたり~前からあるのも変えて見たり~
こんな感じ
DCF_0247.jpgDCF_0248.jpg
目標必達と寝てるあいだに・・・ってのは寝る部屋に飾ってみました
DCF_0249.jpg
welcomeってのは、モチロン玄関に飾ってみたよ
そして、あと、自分でも気に入ってるのがコレ!
DCF_0244.jpg
頑張れって言われるのはヤダけど・・・
これからの私の意気込みです(笑)空回りせんといいけどね
そして・・・
DCF_0245.jpg
子宝祈願ゾーン
友達からもらったハガキもそのまま飾ってます

あと、御木先生の直筆のうちわ!
夏の間はしっかり、本来の使用方法としてガンガン仰いで使ってたけど
もう涼しくなって仰がなくなったから、額に入れて飾ってみたよ
DCF_0243.jpg
中々よくない~?私は凄く気に入っちゃってマス

こんな週の始まり~
今週も頑張るぞ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむちゃん、こんばんは。
わあ、キレイな空だね。

そして幽石さんがいっぱい!!
これだけあると、癒される~~~。

あむちゃんがお気に入りの、なんて書いてあるの?
頑っていう字は見えるけど・・・なんだろ。

前に言ってた愛用うちわ、額に入れたんだねー。
なかなかいいよ!!!すごくいいよ~。
あむちゃんちに、癒されにいきたいわ~。
2008/10/15(Wed) 19:03 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
お気に入りはね~「頑張る」だよ(笑)
頑張れじゃなくてさ、頑張るなんだよね~
このちょっとの違いが、私には大きいよ!
遊びにおいでおいで~!
いつでもwelcomeだよ~んv-353
キレイな空を見て癒されたよん。
2008/10/15(Wed) 21:44 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
