スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
微妙・・・!
2008/10/03/ (金) | edit |
さて、今日は張り切って病院へ行ってきました
晴れて青く澄み渡る空~
さぁどんな感じなんでしょうねぇ。

と前置きはコレくらいにして・・・
結果から言うと、今リセット4日目なんだけど、今回の生理をパスして
次の生理が来た後からのチャレンジ!となりました。
タイトル通り「微妙」でしょ
あれぇ~?って感じだったけど、色々話をして先生がそういうんだから仕方ないもんね。
あと、先生には言わなかったけどさ、タイミングを見てもらいに病院に行くのは構わないって
前回は言ってたけど、今日はまるっきし「自然に任せる」ってことで、セントへ行くのは
年明け早々となりました。
もうその時はタイミングではなくて、体外受精をしに行くってことです。
先生がそれまでに授かれば「神様が早目に許してくれたって思って喜べばいいやん!」
と言ってくれました。
神様かが授けてくれるんだか素敵な響き
そうだよね。
ちょっと気が抜けた感じだったけど、もう少しゆったりしなさいってことかな。
あくまでポジティブだよ私は!!
だって、もう色々考えたって仕方ないも~ん!
とにかく、まずは1週間後くらいに来るであろうHCGの結果が良好であること!
次のリセットまでだぞ!早くこ~いって思うのは!!!
そして、先生から「慌てんことよ!また再発したら最悪なんやけ!」って最後に言われたよ

そして・・・
今日は妊娠解禁が出るであろう~と言うことで、大好きな先生と
写真を撮ってきました(笑)
撮ってくれた看護師さんが「もう1年の付き合いやね~」って言ってた。
そうだよ、もう1年だよ。
この病院に来て
そして、「もし赤ちゃん出来たらココで産んでいいですか?」って聞いたら
「いいよ、いいよ~全然いいよ~」って言ってくれました
これで安心やね。
あと、次回の診察は年末の12月26日
その時にセントへの紹介状をもらって(コレはもう今日お願いした)年明け早々行くつもり。
けど、それまでの2回のチャンスで授かっちゃうかもしれないもんね
どうかそうなりますように・・・

さてさて、昼から出勤です
あと少しだけゴロゴロしとこう(笑)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
いよいよだ~。
もう1年たつんですね。
なんか私も、去年の今頃も妊婦してたんだって思うと
なんか不思議というか…複雑。
でもあむさんも、本当にいよいよ解禁の日が近づいてきたんですね!
先生のとこで産めるなんて羨ましいな~。
私が最後の診察の時、先生は、
「次来る時は、赤ちゃんを見せに来るときだよ。」
なんて言ってくれたから、産まれたら絶対に見せに行きたいな☆

あむさんの解禁、私も心待ちにしています♪
2008/10/05(Sun) 09:36 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃん♪
あと少しが中々縮まらんけどねv-8
先生も中々うん!っち言わんけん。
でも、次は本当にGOだよ!
帰る前にね「ハナハナさんとこも順調みたいですよ~」って言ったら看護師さんとかもよかったね~って
話してたよv-410
あと、今のご時世たらいまわしとかされんように
何かあったら大きな病院に早めに変ってた方が
いいかもね!って言ってましたv-218
2008/10/05(Sun) 22:21 | URL  | あむ #-[ edit]
本当に本当に素敵な先生ですね・・・!!
絶対先生に取り上げてもらいたいですよね!
もう再発なんてないですよね(*'▽'*)
これ以上にない辛い試練を乗り越えてきたんですもん!!

私も順調にHCG値0.1以下をキープ出来ているので
来年3月頃のは解禁出るかな??と心待ちにしているところです♪
その時は1番にあむさんに伝えに来ますね!!
2008/11/12(Wed) 19:00 | URL  | GPRF #2WKKXz46[ edit]
GPRFちゃん
よかった~GPRFちゃんもHCGをキープしてるんだね!
あともう少しだね!
長い長いトンネルだったけど、春まであと少し!
気持ちをゆ~ったりして待ってたらすぐだよ!
大好きな先生に絶対赤ちゃんを取り上げてもらうのが次の目標だよ!
私もGPRFちゃんのよい報告心待ちにしてるからね!
2008/11/12(Wed) 20:48 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
