--/--/--/ (--) | edit |
1週間の始まりぃ~
2008/09/16/ (火) | edit |
また仕事が始まりました
けど、今週は火曜から始まって金曜は半ドンで土日お休みだから結構ラクかも~
だけど、も!
台風が変な方向から来てるから要注意だわ
長崎方面から来る台風って北九州にとって結構今まで被害が多いよね~
明日の夜からは植木鉢とかしっかりしまわなくては

そうそう。
昨日は1日鼻たれおばさんでスッキリしなくてHPも何の更新も出来きんやった
けど、実家にばあちゃんの敬老のプレゼント持って行ったら、栗を貰っちゃった
DCF_0138.jpg
ん~食欲の秋やねぇ。本当は栗ご飯とかしたかったけど、余裕がなかったので、
さっき茹でて食べちゃった
秋の味覚堪能!
そして、実家のレモンの木にはまさに国産レモンがたわわになってました!
DCF_0136_convert_20080916201547.jpgDCF_0137_convert_20080916201644.jpg
これから寒くなったらレモンティやらに入れるのに重宝します

そして、そして!
今日家に帰ってポストを見るとコレが入ってました
DCF_0139.jpg
一瞬誰からのハガキ?って思ってたら、個展のDMでした
いやぁいつ来るかと思ってたら、ようやく来ました
今度友達と行ってきま~す
先生本人はご来場はないんだけど、ホント楽しみにしてます
コレは芸術の秋でしょ~
そして、癒しの秋
何か沢山買ってしまいそうな予感(笑)

中々よい週の始まりで~す
今週も頑張るゾ~イ
Comment
Comment list
ウチは・・・
間違いなく『食欲の秋』一色やねぇ(笑)

食べ物がどれも
美味しいよね~♪
がんばって歩かなヤバイね(^_^;)


JRウォークも
行こうね\(^o^)/
2008/09/16(Tue) 23:40 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん
うんうん!歩くばい!
JR行くばいo(^o^)o
楽しみだ~!!
2008/09/17(Wed) 12:32 | URL  | あむ #-[ edit]
いいな~♡
幽石先生の個展のDM~!!
私も欲しいな~。
コレクションした~い(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ウチの実家にもレモンなるんだけど皮がゴツゴツ・・・。
なんで?
色々使えて重宝しますよね~(⌒‐⌒)
2008/09/19(Fri) 18:12 | URL  | にな♡ #-[ edit]
いいでっしょ~♪
御木先生のDM中々秋らしくていいでしょ~
コスモスとお地蔵さん!
そして、優しい書体。。。
明日友達と一緒に個展行ってきますよ~v-355
またブログにも書きま~す!
2008/09/19(Fri) 22:55 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
