スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
雨はどこへやら~?
2008/09/14/ (日) | edit |
今日は台風の影響で朝から雨が降ると思いきや、全く降らず
蒸し暑い1日でした
そして、昨日は昼で仕事を終えてから、ず~っとせんといけんっち思いつつ
実行出来なかった「カーテン洗い」を決行
洗濯機昼間っから6回くらい回したかなぁ~
バリ突かれたぁ
そして、カーテンを外してる合間に、窓の掃除もしました。
去年の年末は退院後でまったくやる気も元気もなかったから随分長い間汚くしてたもんね
カーテンも年末よりこの時期の方が乾きも早いし、汗をカキカキやってます
仕事してないなら、その時期でもいいんやけどね~
中々仕事の疲れと寒さには勝てないからこの時期のちょっとした休みに実行してます
すっきりキレイになった窓辺
相当満足です
後は年末に網戸洗おうかな
我ながら良く働いた昨日でした。ふぅ。
今日の自分へのご褒美としてコンビニスィーツ買っちゃった
DCF_0129_convert_20080914220510.jpg
そして今日午前中当直明でダンナが帰ってきました
まぁまぁ午前中に帰ってこれたからヨシだけど、やっぱりお疲れのご様子
可哀想だから、昼は焼肉ランチに行ってきました
そして、ついでに明日の敬老の日のプレゼントも買って帰ったよ
私のばあちゃん春で88歳になっちゃった

そんでもって、家に帰ってきたんやけど、近所に積水ハウスが住まいの参観日をやってたので
テクテク歩いて冷やかしに
って言うか、新しい家も見たいやん←ウチもまだ2年だけどさ
けどたった2年の間にいろいろ新しいものを発見
住んでみなきゃわかんないこといっぱいあるけど、後からあ~しとけばよかった、
こ~しとけばよかったって思うことたくさん
家は3軒建てて初めて満足の行く家になるって言うけどそんなん無理やしね~
ちょこちょこ工夫して改良してます

そんなこんなで帰って雨の降らない庭で花の種まいたり、原坊の朝顔の種を取ったり~
あ、また蚊にたくさんやられました
けど、花もたくさん咲いていい感じ♪
DCF_0135.jpg
家に入ると・・・
DCF_0131.jpgDCF_0132.jpgDCF_0134.jpg
今日はちーちゃんの登場
ゴロンゴロン好き放題に転げまわってます(笑)

天気予報によると明日は本当に1日雨となりそ~
家でHPの改良作業に多分いそしんでるでしょう
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
