スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
レッツヨガ~!!!
2008/09/12/ (金) | edit |
今日も仕事を終え、ダッシュでご飯を作ってヨガ行ってきました
あ、いつもは月曜と金曜だけ行くんだけど、水曜に半ドンとったから
水曜もヨガしたし、週3回行くと、ものすごく体の調子がいいっちゃね~
肩こりもあるんだけど軽くなるんだなぁ~コレが
毎日通いたいけど、家のこともあるし、お金もかかるしね~

てなわけで?最近はやりのコレ入手しました
DCF_0127.jpg
知ってる?SHIHOさんの「おうちヨガ」DVD付き~
今ヨガ好きの人の間で人気らしいよ~
本屋も探したけど、売り切れでどっこもなくてアマゾンで頼みました
今度横浜であるヨガフェスタじゃSHIHOさんのクラスは早々と予約がいっぱいになったらしい
DCF_0128.jpg
早速DVDを見ながらこれ書いてます(笑)

いつも行ってるヨガに比べると、ペース速い感じだけど、見ながらやるにはもってこいな感じだよ
SHIHOさんの声は最初は「ん~」って思ったけど、聞いてくうちに中々わかりやすいんでないの?
って思える感じかな。
まぁ通ってるヨガの先生の癒しの声には負けるけどね

アロマ焚いて、好きな音楽かけてこの「おうちヨガ」する。
中々いいや~ん

またまた楽しい生活発見です

あ、本家アムちんが気だるそうに眺めてました(笑)
DCF_0126.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ビリーのお次は・・・
コイツですかい?(笑)
ダンナも巻き込もおー!(^m^)プププ

マット敷いて、やるんだよね~♪
痩せるヨガもあるんかな???(^_^;)




ってか、アムちんが
冷ややかな視線送っとるがな(爆)
2008/09/13(Sat) 00:20 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
いやいや~
ビリーはすぐにしまえたけどさ、ヨガはもう8ヶ月も続いてるんだゾイ!
ヨガで痩せようと思ったら、毎日せっせとやんなきゃ
痩せないよ~
私は痩せる目的でヨガはやってないから、それで
いいんだけどね~v-8
あ、このところ2キロばっかり痩せましたv-218
2008/09/13(Sat) 15:36 | URL  | あむ #-[ edit]
健康のため
には、良いこっちゃ!(^_-)-☆
呼吸法とか重要なんやろー?


健康作りといえば・・・

ずっと前に言ってたJRウォーキング!
秋編がでたばい!
こんど都合よかったらどれかのプラン
一緒に参加しようやー\(^o^)/
2008/09/13(Sat) 22:58 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
それと・・・
HPに、ななちんの
このブログ、LINKさせてもらっていいかい?
2008/09/13(Sat) 23:01 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
あむさんへ  ここめいママです。
お久しぶりです。お体、大丈夫そうで良かったです。
私は、7月で、やっと治療が終了し、今は、通院のみとなりました。

私は、昨年から、今まで生きてきて、1番苦しい経験を沢山してきました。
でも、私が頑張ってこれたのは、子供のために恥じない親でいたいと言う思いでした。
今回生まれた子や、上の子の為でもありましたが、1番は、空に行った子に・・と言う思いでした。
出産したあと、子宮の内容物を検査したら、二卵性の双子だったもう一人の子は、男の子だったと判明しました。
エコーにも写る事もなく、胞状奇胎という病気で亡くなってしまったが、生まれてこようとした子が確かにいたんだと・・・。

その子が生まれてこれなかった事は、誰も変えることはできない運命だったけれど、その子が天国で、私の事を誇らしく思える親でいたいと・・・。
副作用で苦しい時は、いつも思っていました。

私はずっと気になっていた事があり、一昨年流産した子と、今回胞状奇胎で亡くなってしまった子が、成仏できていないんじゃないかと・・・。
それで、私が将来入る予定のお墓に行き、ご先祖様に手を合わせ、「どうかこの子が迷わないように、寂しくないように、天に連れて行って下さい」とお願いしてきました。
私は、少しだけ勘の強いところがあるのですが、お参りした数日後、おばあちゃんがお迎えにきて、私の体から抜けて、天に連れて行ってくれました。
その後の検査で、やっとHCGが正常値になりました。

あむさんもお分かりになると思いますが、子供を産んだたら、苦労の連続なんですよね!
育てる苦労をする人もいれば、育てなれない苦労をする人も・・。
私は、育てられない苦労も、育てる苦労もありましたが、それもこれも、全部私の子供で私の運命だから!!

涼君っていい名前ですよね!名前の通り、きっと、すがすがしい思いで、人生を全うし、天に召された事と思います。

あむさんは、お骨をどうするか迷われているんですね。
涼君が成仏する為には!!それを考えれば、きっと答えが見えてくるような気がします。

共存奇胎のHP開設されたんですね!!あむさんのお優しい思いが伝わるHPでしたね!
おめでとうございます!!
また、長々とごめんなさいね!あむさんが、楽に過せる事を、私も祈ってます。

2008/09/13(Sat) 23:23 | URL  | ココメイまま #-[ edit]
ココメイままちゃん♪
お久しぶりです!この日を待ってましたよv-353
ようやく通院のみの治療に変ったんですね!
おめでとうございます!
やっとですね!
今はきっと子育て頑張ってるんでしょうねv-511
ココメイままちゃんには会ったこともないけど
いつもここで元気をもらってました!
ココメイちゃんが頑張ってるから私も頑張らなくちゃ!っていつも思ってました。
ココメイちゃんにはいつも強さをもらってた気がします。
もう1人の赤ちゃん男の子だったんですねv-409
でもきっと、お空で家族のこと見守ってくれてますねv-282
きっと涼にも会ってるんじゃないかなぁv-398
ところで、HPにココメイちゃんのここでのコメントを
載せたいって思ってるんだけど、どうでしょう?
ココではあれなんでもしよければメールください。

いつも優しいコメント元気をありがとうv-353
2008/09/13(Sat) 23:38 | URL  | あむ #-[ edit]
takuちん♪
リンクの件了解です♪
あとJRウォーキング私もチョット前に見つけてさ
コレや~ん!って思いよったよv-355
是非誘ってくだされ!
2008/09/14(Sun) 00:41 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
