スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
秋ですねぇ♪
2008/09/08/ (月) | edit |
9月に入ってもう1週間経って、すっかり空も秋空
外から虫の声が涼しげです
昨日庭の草取りをしたんだけど、前回片付け損なった枯れた草をのけてたら、
コオロギくんがざわざわ~っと飛んできました。
ちょっとビックリ
せっかくの居場所を壊しちゃってゴメンよ~

今夜仕事が終わって、いつものようにヨガに行ったんだけどここでも秋をとっても感じました。
いつも心地よい音楽をかけてヨガしてるんだけど、それと一緒に虫の声がすごい聞こえるの。
最後のリラクゼーションの時に、寝ちゃったりするんだけど
その時も音楽の中に組み込まれてるんじゃないの?って思うほど虫の大合唱が心地よかった~

そして、半分夢心地だった私は、妊婦になってヨガをしてる夢を見てました
まさにマタニティヨガ
ほんのちょっとの夢心地だったけど、早く本当にそんな日がくればいいなぁ
今度出産する時は、ヨガで呼吸もバッチリばい!
そんなヨガも、涼を失ったことがキッカケで始めたワケだけどもう8ヶ月も続いてま~す
もうすっかりヨガにハマりきってます
今は週に2回しか行けてないけど、毎日でも行きたいくらい!
時間とお金があれば~すぐ実行するとこだけどなぁ

今度10月にはイベントで野外でヨガしてきま~す
あ~楽しみぃ
私の素敵な秋はもう来ていま~す
みなさんの秋はどんなですか~?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
オイラは…
食欲の秋!!




…にならないように気をつけます
( ̄▽ ̄;)ヤベー


ああ…
でもツーリング行って食べるものが、どれも美味しいのよね~
(T▽T)アウアウ

2008/09/11(Thu) 10:14 | URL  | TAKU #-[ edit]
takuちん♪
お~久しぶり!
こないだブログ覗いたら、なななんと、HPが出来てるやんか~
びっくらこいたよ!
私のHPは見てくれたかな?
私のなんかよりキレイに出来てて関心してしもたよ~
私はまだまだ手を加えたいとこもいっぱいやし、
課題満載よ!

食欲の秋よね~
なんでも美味しいよね(笑)
2008/09/11(Thu) 20:54 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
