スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お庭のお片づけ・・・
2008/08/30/ (土) | edit |
今日はダンナが異動2日目にして当直でいませんでした
夕べは、私が歓送迎会で飲み会→ボーリングだったので帰ったのは12時過ぎ
リビングに電気がついていたので、え?起きて待ってるの?と思いきや
2階でテレビつけたままグーグー寝てました
遅くなってごめんね
なので、異動初日のことはあんまり聞けなかったけど、今度の職場はやっぱり大変そうだなぁ
頑張れおとーさん!
リビングに入ってすぐ目に入ったもの!
涼の横っちょに置いてありました。
DCF_0117_convert_20080830222158.jpg
もうメッセージカードは外したけど「ご栄転おめでとうございます」って書いてあった。
そうだよね~
初任地で行きだして約4年。ずっとこの職場だったもんね。
いろんなことがあっただろうし名残惜しいんだろうね。
でも、これから新しい勤務地で頑張ってねお父さん。
涼も見守ってくれてるからね

ちょっぴり寝不足だったけど、普通に起きて洗濯、掃除して買い物行って
そして、本日のメインイベント!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・草取り(笑)
もうどうしてこんなに草は生えるんかね~
あと、もう終わってしまったキュウリとトマトも引っこ抜いたりしてゴミ袋2個にもなりました
今年も美味しい野菜たちありがとう
お陰でキレイにはなったけど、腰痛いし、指先もダル~
夕方ちょっとだけ一休みしようとソファに寝てたら1時間半も寝てたよ
DCF_0118.jpg
これなぁ~んだ?
何か懐かしい感じ。
小学生の頃夏休みには必ず育ててたよね。朝顔。
まだ元気に咲いてるんだけど、ボチボチ下の方の葉っぱが黄色くなってきた。
もう終わりも近いのかなぁ。
また来年も植えなくちゃね~
今年たくさんキレイな青い花を見せてくれてありがとうさん
あともう少し咲いて目を楽しませてね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
だんなさん転勤したんだね
転勤場所って家からは近くなったの?
それとも遠くなったの?

新しい所に慣れるまで大変だけど頑張って欲しいよね~

草むしりとか私あまりした事ないよ
全部親まかせ(^^;)
結構頑張ってしてたんだね
さぞ疲れたんじゃない?
それもあって長く寝ちゃったんじゃないのかな??
2008/09/02(Tue) 20:48 | URL  | つうこ #EYW6Ahq.[ edit]
つうこちん♪
ダンナはね~通勤的にはとっても近くなったんやけど、忙しさは倍増!!
死にかけとうねv-12
しばらくはストレスと戦ってもらうしかないねぇ。
草取りは、自分がやらんと誰もやってくれんけねぇ~v-356
土いじりは大好きやけど、草取りはほんとーーーーーに疲れるよぉ!!
2008/09/02(Tue) 23:11 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
