--/--/--/ (--) | edit |
食べ歩き、食べ過ぎ?!
2008/08/23/ (土) | edit |
今日は半日仕事でした
そして、珍しく今日もダンナはお休み
てことで、リベンジその2!
中間の「アラジンスパイスホーム」にランチ行ってきたよ
DCF_0115.jpg
昔はここ、運送会社の事務所だったんよね~
それがこんな可愛らしいお店になってるなんて全然知らんかった
客層はカップルか若い女性客が多かったな~
あ、うちもカップルだよね?
ランチタイムはメニューが決まってて、パスタが2種類とカレーだった。
これに、サラダとドリンク、パスタにはバケット、カレーにはピクルスが付いた。
DCF_0109_20080823172834.jpg
最初に来たサラダにはかぼちゃやオクラブロッコリーが入っていて
甘くて酸っぱい感じで美味しかった。
スモークソーセージとなすのトマトパスタ¥1050とオリジナルチキンカレー¥950
DCF_0111.jpgDCF_0112.jpg
勝手にカレーも味見したけど、美味しかった
もちろんパスタも
そして、デザートにコレ!
DCF_0113.jpgDCF_0114.jpg
私はザクロとラズベリーのシャーベット♪¥350
ダンナはオリジナルショコラ♪¥400
本当はショコラ食べようって思ってたけど、ザクロって文字を見たら即決(笑)
やっぱザクロ行くでしょ~
ザクロなんて珍しくて、そして甘酸っぱくて美味しかった
ここもいい雰囲気で夜にまた来てゆっくりしたいなぁって思えるお店でした
けど、女同士で行く方が楽しそうな感じかも~
あ~楽しかった

また明日から当直で29日から異動になるダンナとはゆっくり外食なんて出来そうにないから、
ここ数日続いたけど、ま、いいってことで
けど、まだまだ行きたいとこたくさんあるよ~
また行ったら日記に書きま~す

Comment
Comment list
美味しそう!
うわあ、さっそくレポートがいっぱいある~~。

昨日の記事もおいしそうだけど、今日のも美味しそうだねえー。
チキンカレー美味しそう、食べてみたい~~。トマトパスタもきれいに盛り付けてあるね♪
サラダもしっかりしてておいしそうです。
うんうん!ザクロいくいく。ご利益あるといいな~~。

ほんと、だんな様との時間大切にのんびりゆったり過ごしてね♪
2008/08/23(Sat) 21:03 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
いい加減食べ過ぎやろ~(笑)
けど、行ける時に行っとかないとその後ずーっと
行けんかもしれんしね~v-356
ザクロは子宝v-353
やっぱ惹かれるよねぇv-352

うん、ダンナとの時間大切にするね~v-432
2008/08/23(Sat) 23:32 | URL  | あむ #-[ edit]
ザクロ、食べた~い
v-10ザクロにめっちゃ惹かれます~♪
色もめちゃめちゃきれいやね~v-133
あむさん、後利益あるといいね~~~~~v-63

私、めちゃめちゃ食いしん坊やから、全部にめっちゃ興味しんしんですう♡
おいしそう~v-10
2008/08/25(Mon) 18:51 | URL  | になるき♡ #-[ edit]
になるきちゃん♪
ザクロやっぱ惹かれるよね(笑)
美味しかったよぅ♪
食いしん坊万歳やね~
関係ない話やけど…
九月にこっちで御木先生の個展があるよ~
初めて行くからむちゃくちゃ楽しみで~す!

2008/08/25(Mon) 20:31 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
