--/--/--/ (--) | edit |
新規開拓成功の巻♪
2008/08/22/ (金) | edit |
今日は半ドンでした
そして、ダンナも休みでした
と、言うことで水曜日のリベンジにランチに行ってきました
どっちに行こうか迷ったけど、最初の方でまずは行ってみる事にしました。

つばめレターです
DCF_0105.jpg
ここは31歳の女性オーナーが全部手作りで1人で切り盛りしてます。
お客さんは女性の二人連れが一組いるだけ。
お店は小さいけど、中々ナチュラルな雰囲気でとても落ち着ける感じ

この時間はランチメニューで日替わり800円で今日はハンバーグドリア。
DCF_0101.jpg
ダンナはこれを頼みました。
もう一つは、焼きカレードリア。750円。
DCF_0102.jpg
私はこっちです。
小さく見えるけど、結構お腹いっぱいになりました。
コレにドリンクが付きます。私はホットでダンナはアイスコーヒーを。
コレと別に、食後にチーズケーキとガトーショコラを頼んだのですが・・・
DCF_0103_20080822151933.jpgDCF_0104.jpg
こんな感じでアイスもついてきました。どっちも450円です。
アイスもケーキも手作りでとっても美味しかったです
満腹満腹、そして満足です

18時半からは夜のメニューに変って、色々美味しそうなのがありそうでした。
夜も是非行ってみたいなって思えるカワイイお店でした
新規開拓1軒目成功でした

さて、今日は夜はヨガです。
そして、今から睡魔に負けて昼寝です(笑)
おやすみなさい・・・
Comment
Comment list
ヤベー!
見てたらオナカすいてキターッ!!(笑)

この夜更けに。。。
マジヤバイ(^_^;)

こんど行ってみよっと♪
それか、一緒いく~?(^▽^)


2008/08/22(Fri) 23:45 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
夜更けにグルメネタ(笑)!
お腹がきゅーーーーっちなるよね(笑)
まだまだ行ってみたいとこ満載ばい!!
湯布院も行かねば~v-340

今度行こうね~v-352
2008/08/22(Fri) 23:52 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
