スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日はバイクの日♪
2008/08/19/ (火) | edit |
夕べ夜中の2時ごろの雷すごかった~
今日の午前中も雷雨すごかったし
おかげで?5時過ぎに物凄い雨の音でまた目が覚めて、慌てて洗濯物を入れた私ぃ
2時の時に入れときゃいいのに、ぼ~んやりしてました
夕べは寝るときから風が強かったのもあって、ほとんど洗濯物は乾いてて
大丈夫だったんだけど、変な時間に起きたもんやから今朝は眠かった~
だからなのか?仕事終わって家に帰って2階に上がったら・・・
布団引きっぱなしにしてました
普段は布団あげるのは、ダンナの仕事だけど昨日は当直で居なかったしね
やばい、やばい!アムやチーにゲロゲロされたら大変~
昨日も帰ったら、畳にゲロゲロしてたし

そんなことはさておき、今日はバイクの日
もろに語呂合わせなんだけど、交通事故の減少を願ってこの日に制定されたそ~な。
この日は北海道とかじゃイベントとかあるんだよね~
あ~北海道ツーリング懐かしいなぁ
また行きたいバイクで!!!
ホクレンの旗をもらって喜んでた自分が懐かしい
北海道ツーはもちろん結婚前にダンナと行った思い出の地
あんときまだダンナは大学4年だったな~
就職内定してて余裕の夏だったなぁ。
その時ちなみに私は仕事辞めてハローワークで雇用保険もらってたな(笑)
じゃなきゃ中々長期でツーリング、特に遠い北海道までは行けないもんね。
2週間近く二人でテントはってキャンプしたり、北海道から下って
暑い山形あたりで熱中症になりかけたり、いろんなことがあったな
ん~懐かしい
バイクと言えば、7月からバイク通勤してた私だけど、お盆明けから車で行ってます
なぜって?
だって、バイクで行っても近距離のチョコチョコ乗りでイマイチ燃費が伸びてないんだも~ん
ちょっとガッカリ。
しかもうだるように暑いし~
9月からちょっとガソリンも安くなるらしいし、ちょっと様子見しよう

あ、そうそう。
お盆の最後の2日で気合で胞状奇胎についてのHPを作りました。
まだまだ未完成やけど、これからボチボチ作り上げていく予定。
まだみんなに教えられるような状態じゃないけどね
けど、2008年8月開設って書いちゃってるよ
頑張って9月いっぱいまでにはお知らせ出来たらいいな~と思う今日この頃です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
バイクいいな~♡
いつもあむさんのバイクネタ、いいな~羨ましいな~って思って読んでました。
実は私、バイクに乗りたくて、10年前に中免を取ったんやけど、
その後、不妊治療したりなんやかんやで
結局バイク買ってない、乗ってない・・・。(T_T)

ツーリング&キャンプ憧れる~!
落ち着いたら、絶対にバイクゲットしてツーリングに行くぞ~!!
2008/08/21(Thu) 01:02 | URL  | になるき♡ #-[ edit]
になるきちゃん♪
あら~免許持ってるんだ~
それは是非是非バイク買ってツーリングしてくださいよぅ
そして九州に渡ってきて阿蘇ぐらいで落合いたいね
楽しみぃ
2008/08/21(Thu) 08:50 | URL  | あむ #-[ edit]
バイクの日って8月19日なんだね~。
あむちゃん、バイク好きなんだよね。
おしとやかそうなイメージからはなかなか想像できないなあ~。
だんな様とは昔からツーリングしてたのね~~。

HP作ってるんだね!
頑張ってるね♪
またできたらみせてね。
2008/08/21(Thu) 14:40 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん!
それは謝った想像やね(笑)
決してどっから見ても「おしとやか」には見えんよ!
会ったらビックリかもね(笑)
HPはボチボチなので、出来たらまたお知らせしま~すv-8

になるきちゃんにコメしたのが、ケータイやったけ
変な絵文字に変換されとるv-12
こめんちゃ~いv-436
2008/08/21(Thu) 22:59 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
