--/--/--/ (--) | edit |
なんだかワクワク♪
2008/08/12/ (火) | edit |
いよいよ明日からお盆ですね~
今日はダンナは当直なんだけど、仕事終わって家に帰ると
仏壇の前に、スイカが置いてあった
IMG_0011_convert_20080812221625.jpg
実家の母が作ったかわいいスイカやお菓子が~
桃とお菓子は買ったものだけど、嬉しかったなぁ
持ってくるとは言ってたけど、ちゃんとお盆前に持ってきてくれたのね~
そして、夜になってダンナの実家から今月のお花が届いた
IMG_0010_convert_20080812221557.jpg
いつもは月命日に合わせてお花が来るんだけど、今月は
お盆があるからその日程で来るって聞いてた。
けど、明日からお盆なのに来ないから、さっきトルコキキョウだけ
買ってきてた私
なので、スプレー菊とミニカーネーションにトルコキキョウの紫が
入って中々いい感じになった
そして、こないだお母さんから頂いた盆提灯も出して飾ってみました
IMG_0008_convert_20080812221523.jpg
友達にもらったお供えに、私が飼ったお菓子に。
いやぁ~えらい賑やかしくなったやなぁ~い
これで間違いなく涼はお空から家までまっすぐ迷いなく
帰ってこれるかな

早く明日にならないかなぁ~
けど、お盆が終わる前に泣いちゃいそうだなぁ

何はともあれ、明日から日曜までお休みなので、家のことやら
しなくっちゃ~
Comment
Comment list
あむちゃん、こんにちは。
お盆だね。

1つ前の記事・・
そうか、6月 ようやく泣かずに人に話せるようになった、というのを読んで・・
半年かかったんだね。
半年・・私は年末くらいかな。
私は人に話せない・・話したら、絶対泣いてしまうもんね。まだまだ体調も戻ってないし、まだまだだなー・・

お盆だけど、お供えも何もしてないの。
いつもと一緒。
だんなも仕事でいないし、いつもと変わらない毎日です。

頑張らなくっちゃな~!
2008/08/13(Wed) 17:41 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ぼちぼちね~
お盆だよ~
帰ってきとうんかね~♪
今さっきダンナが帰ってきてお線香あげてくれた。
滅多にあげないもんね(笑)
帰ってきとるかね~?って聞いたら、
どっかその辺におるよ!って言ってた♪

半年ね~長いようで早かったかな。
きっと心穏やかに話せる日がくるよv-353
2008/08/13(Wed) 20:02 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
