スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
暑い夏・・・もう8ヶ月だね
2008/08/10/ (日) | edit |
涼くん、こちらは毎日暑いけれどそちらの世界はどうですか?
毎日セミくんがうるさいぐらいに鳴いてるよ。
DCF_0051_convert_20080810211319.jpg
たくさんのお友達や兄弟と楽しく過ごしてるのかな?
もう涼くんがお母さんのお腹から出て行って、8ヶ月が経ちましたね。
あっと言う間の日々だったよ。
12月末、退院して涼くんと対面して小さな涼くんの骨壷を抱きしめたね
1月、1ヶ月経って不思議な感じ。そして、病院で子宮内に変なものが
あるって言われた月命日
2月、仕事に復帰して、周りとの違和感に悩まされた日々
涼くんは確かにいたのに、なぜ誰も触れてこないの?
3月、ようやく仕事にも慣れてきて、前の職場の人にも励まされて。
4月、出産予定日も近くてどうなることかと思ったけど、意外に
心穏やかに過ごせて
5月、プチオフ会のいちご狩りに行って、涼にもたくさんいちごあげたよね
6月、涼の文字の入った扇子にビックリしたよね。ようやく人に泣かずに
話せるようになってきて
7月、去年の今頃は涼に出会う為に注射の毎日だったなぁと振り返り
そして、今日。
8回目の月命日。
変ったことはなかったけれど、穏やかに過ごせているよ。
きっと、来月はあと少しだよとか言ってるんだろうな

今日はおばあちゃんが育てた美味しいスイカをお供えしてみたよ
お母さんも食べたけど、とっても甘くて美味しかったね。

そして、お庭には、どこから飛んできたのかわからないけど、
大きな大きなヒマワリが今日元気に咲いたね。
DCF_0052.jpg
涼のために咲いたのかもね

毎月、少しずつお母さんも涼からのプレゼントをもらって元気に
過ごしています。
だから、もう少し待っていてね。
涼がちゃんと帰ってこれるように、体調万全にしてるからね

秋はもうそこまで来ているよ
涼も準備万端、用意しててね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
