--/--/--/ (--) | edit |
丹頂鶴を見た
2007/01/30/ (火) | edit |
今日はダンナの出勤とほぼ変わらず私も出掛けた。
かたや仕事、かたや遊び(笑)
伊万里に丹頂鶴が迷いこんできていると言うので鳥見大好きの両親と出掛けた。
丹頂ってのは野生で見ようと思ったら北海道に行くしかない。
それが、飛行経路を間違ったのか、九州に迷い込んで来たらしい。
でも、たった1羽だけ。
たった1羽を見るために野鳥ファンのおじさん達がカメラを抱えて動き回る様も面白かったりして
なべづるとかは鹿児島の出水平野に毎年越冬に来るから見たことあったけど、やっぱ白いだけで見た目が違うわ!
カッコヨカッタ

久しぶりに両親とドライブも中々面白かったし。
親孝行になったかも???

ところで、今日基礎体温が35.92でドキっとした。
さて今チャレンジは実るのかぁ???
ドキドキです

今日のご飯は、玄米ご飯、おでん、白菜ベーコンスープ。じゃがいもと鶏のそぼろ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
