スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
素敵なプレゼント♪
2008/08/08/ (金) | edit |
今日は半ドンで暑い中家に帰ると、郵便が来てた
ハガキじゃなく封書。
ん~誰だろ?って手に取ると、ミクシ~のマイミクさんからでした
最初見てとっても嬉しいことが!
私の名前と一緒に「涼様」って書いてくれてた
初めての体験!相当嬉しかったよ
お母さんも嬉しいけど、きっと天国にいる涼も嬉しかったよね
そして、涼にプレゼントが!
DCF_0042.jpg
その裏側に・・・
「涼くんへ
 涼くんはおさかなすきかな??
 喜んでもらえたらうれしいです。
 沢山ママをまもって沢山頑張った涼くんだから
 もう少しでママのおなかに戻ってこれるね!
 ずっとずっといのってます。」

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
どうしてこんな優しい言葉があるんだろう
泣いちゃったよ!お母さんは

海も川も魚も見たことない涼だけど、こんなキレイなお魚を
見ることが出来て良かったね
今しっかり仏壇の横に飾ってます

彼女も私と同じ胞状奇胎の胎児共存で男の子を失ったんだけど
とってもとっても素敵な天使ママです
私は涼を失ってしまったけれど、その代わりにたくさんの
素晴らしい出会いすることが出来たなぁ

たくさんの人に支えられてるな
みんなありがとう



 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
よかったね♪
あむちゃん、素敵なプレゼント、よかったね。
送ってくれた人はきっと心の優しい素敵な人だね。
あむちゃんと同じ辛い経験されたんだ・・
だからこそ、きっと通じ合うものがあるんだね。

私も・・あむちゃんはじめ、みんなにいっぱい
支えられて今日があります。
いつもありがとう。
2008/08/09(Sat) 09:51 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
みんな優しいで素敵な人ばかりv-353
今日も友達から涼にプレゼントがあったんよ~
親子共々喜びまくりだよ~ん!
2008/08/09(Sat) 22:48 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
