スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お盆の準備♪
2008/07/29/ (火) | edit |
今日は先日頼んでいた品物が届いた
ジャジャ~ン!コレ!
DCF_0031.jpg
職場でリハビリの手芸屋さんの品物なんだけど、アクリルの筒状に
和紙を入れて灯りをともすだけなんだけど。
お盆を前に、こないだお義母さんからも小さな盆提灯を頂いたので
どうしようかなぁと迷っていたけど、やっぱり頼んでしまった
これなら、お盆を問わずいつでもつけてあげられるし。
和紙も2種類付いていて、コスモスと桜が入れ替えで使えるし。
LEDの灯りがとってもキレイ
DCF_0032.jpg
その名も「ありがとうキャンドル・灯明」
これでお盆に涼は迷わず我が家に帰って来れるかな

お盆はいつも近くにいるって気がするけど、もっと近くにいてくれるような気がして、
とっても楽しみだったりします
ほんと、15日は2ヶ月ぶりの受診の日だけど、涼も一緒に
病院付いていってくれるのかなぁ~なんて思ったりして

ちょっと自分の中だけで嬉しいことも。
職場で中身を確認したりしてたら、隣のPTの先生が、何でまた
そういうものを買ったん?みたいなことを言ったんだけど。
「我が子のために」って言ったら「あ、そうか~そうやったね~」って
思い出したように納得してくれた。
なんかすご~く嬉しかったなぁ
初盆なんだねみたいな話が出来て嬉しかった私でした

そう。他の人にはね。
普段の生活にその影さえも見えない私の涼くん。
だから、ちょっとでも存在がわかってもらえた時は
すんごく嬉しい
お母さんも嬉しいから涼も嬉しいよね

早くお盆来ないかなぁ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは
こんばんは、mixiのLilyです。

ありがとうキャンドル素敵ですね!
場所もスマートに収まりそうですし。
涼ちゃんも迷わずママ&パパのとこに帰ってこれますね!!

私は一昨日手術も終了して、本日退院しました。
昨日は私の赤ちゃんを火葬しました。
骨が綺麗に残ってくれたので、私も是非っ涼ちゃんのようなネックレスを作りたくて・・・。
もしよければ、mixiメールでそのお店の情報を教えていただけたら嬉しいです。
愛しい我が子と離れて暮らすのは寂しいので、早くネックレスにしたくて。
いきなりのコメントでお願いしてしまってすみません。
どうかよろしくお願いします。
2008/07/31(Thu) 19:31 | URL  | Lily #dS5vVngc[ edit]
リリィちゃん
大変だったねv-409
そっか、キレイに残ったんだねお骨・・・
カロートペンダントの店あとでメールするね。
今はダンナさんと一緒にたくさんたくさん
一緒にいてあげてねv-282
いつも傍にいるはずだよ。
2008/07/31(Thu) 21:56 | URL  | あむ #-[ edit]
お久しぶりです。
かわいい灯篭?ですね。
涼くん、灯りが無くてもいつもお母さんのそばにいる気がするけど
きっとお盆も一緒に病院に行ってくれますね☆

私は前回、普通に流産したと思っている人がほとんどで、
重いもの持ったり、自転車乗ったり、気をつけないと駄目だぞーって言葉の最後に
「前回のこともあるんだから」
みたいに軽く言われたりして、逆にそれがちょっと辛かったりします。

ま、自分の痛みをみんなに分かってもらいたいとは思わないけど
(分からないのが当たり前だと思うし)
だけど、時々ちょっと傷ついて凹んでしまったりもしてます…。

人生色々ですね。
でも、もうこれ以上辛い事なんて、きっと世の中にそんなにないと思うから
逆に怖いものなしで、これからも頑張っていこうと思ってます!

あむさんの検診結果が良いこと、願ってますね☆
2008/08/01(Fri) 21:05 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃん♪
おひさ~でっす♪
そう私も灯りがなくてもいつも一緒やけん
わかるよね~って思ってたよv-353

「前回のこともあるから・・・」か。
知らずに傷つけられちゃうねv-409
全部わかってほしいとも思わないけど、そんな
ちょっとした言葉が胸に刺さる時ってあるよね。
けど、ほんと!これ以上辛いことなんて
あるはずないよ!
あってたまるかって~の!!!

検診結果はまたドキドキしちゃうけど、解禁まで
あと少し!
いい結果はもうそこまできてるって信じてま~す!
2008/08/01(Fri) 22:31 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
