スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
感謝。
2008/07/27/ (日) | edit |
今日は午後からバイク友達のtakuちゃん夫婦が家に遊びに来てくれました
家を建ててから、もう1年半以上になるけど、ようやくご招待でした(笑)
takuちゃん夫婦は、去年涼を亡くした後も、入院のお見舞いとか来てくれて
いつも仲良し夫婦でとっても優しい
二人ともモチロンバイク乗りだけど、奥さんはお菓子作りが趣味で、もう趣味の域を
超えてるほどの腕前で
いつも美味しいお菓子を食べさせてくれるんだぁ~コレが
で、今回もチーズケーキをリクエストしたら、美味しいチーズケーキを持ってきてくれました
DCF_0029.jpg
みんなで切って食べたんだけど、ちっこく切って涼にもあげました
しかも、プリンも作ってきてくれました
DCF_0025.jpg
プリンもいっつも美味しいんだけど、今回はロイヤルミルクティ味
トロットロでこれまた美味しかったよ~
いつもありがとう!!!
食いネタに走っちゃったけど、来てしょっぱなに、二人に泣かされました
もちろん嬉し泣きなんだけどね
涼くんにってこんな可愛らしいお花をいただきました
DCF_0030.jpg
そして、お供えのお菓子まで
こうやって家族以外の人に、涼のことを想ってもらうって本当に嬉しいこと
涼が生きた証だもんね。
本当にありがとう
きっと、涼も天国で笑ってるよ
これ以上に嬉しいことなんてないはずなのに、こんなプレゼントまで
ジャーーーーン!
DCF_0027.jpg
DCF_0026.jpg
新築祝いにと、幽石先生のミニ掛け軸とかわいい招き猫ちゃん
どうしてこんなにツボにはまった贈り物があるでしょう
いつもブログに来てくれてるとは言え・・・
本当に「感謝、感謝、すべてに感謝」
死産してからというもの、身近な人でも中々会うのが億劫で、近い友達なんかにも
あまり会えてなかったけど、本当に今日は二人に会えて良かった
たくさんの元気をもらえたよ~
これからもいい友達でいてね
そして、涼しくなったらツーリングに行こうね
ありがとう

スポンサーサイト
Comment
Comment list
おじゃまさん(^O^)/
今日は、お招きありがとね~♪
綺麗な立派なお家で
うらやましい~(^-^)

特にMyガレージなんか
うらやましすぎるぜ(T▽T)アウアウ




お邪魔するのに何持ってくか
考えたけど・・・
喜んでもらえたようで良かったばい!!
ウチの奥さんも張り切って作ってました!(爆)

また、涼しくなったらBBQね~♪(笑)
あと、ツーリングもね!(^_-)-☆





持つべきものは信頼できる友達だべさ(^-^)
2008/07/27(Sun) 21:49 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
すごい偶然!
チーズケーキにプリン食べたんだね
両方とも美味しそう~
お花も綺麗だから、
涼ちゃんも喜んでいるんじゃないかな?

あむちゃんがブログでプリンをUPしてたなんて、
すごく偶然やな~って思ったよ

ブログのテンプレートいい感じだね~
私あちこちごちゃごちゃしてるから、
テンプレートが限られちゃうんだよね
2008/07/27(Sun) 22:01 | URL  | つうこ #EYW6Ahq.[ edit]
takuちん♪

本当に来てくれてありがとね~♪
お招きだなんて、なぁ~んにもお構いせんで(笑)
今度は肉用意するけんねv-355
焼き焼きしようねv-371

つうこちん♪
暑いけん、これでなんかなし涼しそうに見えるでしょ(笑)
去年も今頃コレ使ってた気がするv-356
プリンつながりやね(笑)
ブログもやけど、HPなんも進んでないv-388
2008/07/27(Sun) 22:51 | URL  | あむ #-[ edit]
あむちゃん、素敵なお友達の訪問よかったね!
チーズケーキこれ、手作りなんだ??
すごいすごい。お店のだと思ってた。
しかもプリンも手作り~~。
上手なんだね。私もお菓子作り頑張らなくちゃ。

あむちゃん夫婦とtakuさん夫婦にこれからも素敵なことが起こりますように♪
2008/07/28(Mon) 09:36 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
チーズケーキ美味しそうでしょ~
まだ今日もあるから食べるんだ~
ハニーちゃんもお菓子作りするんやね~
私は最近全然せんなぁ。
やりだすとさ、つまみ食いで太っちゃうんだよね(笑)

ハニーちゃんにも素敵がきっと訪れるからね!!
2008/07/28(Mon) 14:24 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
