スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
土用の丑の日!
2008/07/24/ (木) | edit |
今日は土用の丑の日!ってことで、鰻屋さんに行ってきました
丑の日に鰻を食べに行くのって生まれて初めてかも
ていうか、今もだけど、鰻大好き!ってほどじゃないんよね
嫌いではないんだけどさぁ。

今日は珍しく早く帰ってきたダンナは肉も好きだけど、鰻も大好き
こないだは入れなかった鰻屋さんは「竹林亭」
駐車場もいっぱいで臨時の駐車場が設けてあった。
そして、外ではお持ち帰りの鰻弁当があって、もういい匂いプンプン!
入ると案の定たくさん待ってて、1時間ぐらい待つんかなぁって
思ったけど、鰻屋さんは長居がないようで回転も速いみたいで
そんなに待たずに席に案内された。
せいろ蒸しには、並・上・特上があって、ダンナ迷わず「特上!」
まぁ滅多にないことだしね、えぇ~い!
特上頼んじゃえ!
で来たのがコレ!
DCF_0021.jpg
肝吸、冷奴、お漬物がついて2200円でした
ダンナが美味しい美味しいって食べてたけんヨシかな(笑)

これで、この夏を乗り切るぞ~~~!!!
あ~お腹一杯じゃ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
うなぎネタ
またブログネタ、かぶっとるがな(笑)

うなぎ食いに行ったんかぁ~
いいなぁ
(・▽・)

奮発して国内産!
…って言っても
ウチはスーパーのやつしか買えましぇ~ん
( ̄▽ ̄;)


2008/07/25(Fri) 12:36 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
またかぶったぁ?
takuちんまたブログネタ同じやったんやね(笑)
ま、これは全国的に同じやろ~もんね。
しかたなぁ~い(笑)
けど、国産もほんとに国産なんかね~
疑いだしたら切りないけどさぁv-8
2008/07/25(Fri) 22:47 | URL  | あむ #-[ edit]
美味しそう~
あむちゃん、うなぎ美味しそう!!
だんな様も美味しい美味しいって食べてくれたんだねー。
はりこんだかいがあったね。
スタミナつけてがんばらにゃー!

・・・うちもうなぎ買ってくるかな~。
2008/07/26(Sat) 14:50 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん
うんうん!スタミナついたかなぁ~?!
ダンナが喜んでくれるのが一番だもんね♪
2008/07/26(Sat) 22:09 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
