--/--/--/ (--) | edit |
づがれだーーーー!!!
2008/07/20/ (日) | edit |
今日は当直明けのダンナと実家の父さんのパソコンを作るために
博多に行った
私の予定では、全くパソコンのことなんか興味ないから、前から
聞いてたキルフェボンのタルトを一人で買いに行こうって思ってた
が!!!
行ったのは、博多駅近くのパソコンパーツ屋で、キルフェボンは
天神!
全然歩いて行けないじゃーん
超ガッカリ
DCF_0003_convert_20080720234231.jpg
仕方なく、昼ごはんにラーメンを食べた後だったから、パーツ屋の近くをテクテク一人歩き、コンビニでアイス買って、店の近くで食べてました(笑)
あつ~!!
そして、実家に帰ると弟の子供、私の姪っ子(小2)が来てて、それからずっとお相手。
うちの実家には老犬桃太郎とおばさん犬?クッキーが居て、クッキーの
散歩へ一緒に行くという。
え~この暑いのに
仕方なく、散歩。おばちゃんは暑いけど、子供は元気!!
DCF_0005_convert_20080720234429.jpg
とっとことっとこ歩く[m:80]
そして、女の子なのに、虫が結構好き
大きな楠の木にセミの抜け殻を見つけたから、怖がるかなぁって思って
渡したら、全然怖がらず、もっとくれと言うし
DCF_0006_convert_20080720234450.jpg
それにしてもセミの抜け殻ってある意味オブジェやなぁ。
そして、19時ぐらいにみんなで焼肉に行って、さっきダンナが
パソコンの設定を終わらせて23時に帰ってきた
待ってる間に、姪っ子に明日の予定を約束させられた
と、言うことで、明日は姪っ子とポケモン映画を見てきます

それから・・・・
今朝宅急便が届いた
中身はコレ!!
DCF_0001.jpg
今年のお盆に涼が私達二人のところに迷わず来れるようにと
ダンナの両親から送られてきた
普通なら初盆だけど、涼はいまだに手元供養で家にいるし
お経だとかそういう催しはしないから、私がちょっとした
盆提灯みたいの探そうって思ってたとこだった。
だから、まるで私の気持ちが通じたみたいですごく嬉しかったなぁ
見た瞬間涙が出ちゃった
お義母さんカワイイの探してくれてありがとう
感謝感謝
Comment
Comment list
暑かね~
アハハ(^▽^;)
タルト買えんで残念やったねー。
ま、福岡の酷暑の街中を
歩きたくないわな(^^;)倒れる倒れる。


ってか、暑いのに
散歩、がんばったなー

・・・おばちゃん!(笑)(^m^)ププーッ
2008/07/21(Mon) 22:35 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
おばちゃん相当頑張ったば~い!
ホントこれから我が子の子育てとか体力もつんやろか~?!
2008/07/22(Tue) 08:31 | URL  | あむ #-[ edit]
あむちゃん、おはよう~。

姪っ子ちゃん、あむちゃんにすごくなついてるのね~。
楽しく遊べてよかった。

お義母さんたちからのプレゼント、うれしいね。
とってもかわいい提灯・・・
涼くんも喜んでるよ!!
2008/07/24(Thu) 08:42 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
あんがと~♪
ハニーちゃん そっちも暑い?
もうバテバテよ~
けど、ちゃんとバイク通勤しよるばい!
今日やっと姪っ子は家に帰って行ったらしい!
弟の嫁さんから、大興奮で帰って来たって
メールあった(笑)

小さな提灯かわいいでしょ~
嬉しかったよ~!!
2008/07/24(Thu) 20:17 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
