スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ごぼう!!
2008/07/19/ (土) | edit |
昨日動物病院に行って、猫まんまを買いに行った
我が家のアムとチーは春で13歳になったんだけどここ半年腎不全用のエサを食べてる。
水をガブガブ飲むんで先生に相談したら、元気でご飯食べてるなら
診察するまでないからご飯だけ替えてみて!ってことだったんで
アムもチーも独身の時からずっと一緒だから私にとって家族と一緒だもんね。
悲しいときは一緒に傍にいてくれたし、ほんと猫って気ままだけど
あのスリツキされるとたまらなく癒されるぅ

そんなアムとチーを今日はシャンプーしちゃることにした
最近ダンナが「アム臭がする!」とかわけのわからんこと言うし
たまには洗っちゃろうと思って、昨日ついでにシャンプーをただでゲットしてきたし(笑)
いまだに、フードもスタッフ価格で買わせてもらったり助かってます
あ、ちなみに元動物看護士です

さて、まずは近くにいたアムを捕まえて、お風呂に監禁!
自分も素っ裸になってシャンプー開始!
まー毎回のことながら、鳴くわ鳴くわで大変!!!
もう水大嫌いなんよね~
アムもチーもガツガツご飯食べるほうじゃないし、食べたかと思ったら
ゲーーーって吐いてるしね
それに、まーよう動くし、走り回るし。
3キロしかなくて二人ともまぁスリムさん
けど、けど、けど!!!
お湯かけたらこんなんなっちゃいました~~~~!!!
DCF_0098.jpg
DCF_0099.jpg
まさしくごぼうちゃん!!!

今日はアムを洗っただけで疲れ果てた~
チーよ明日待っておれ~
アムはいい匂いになりましたとさ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
超スリム~
で、うらやましい(笑)


にゃんこは水嫌いやもんね~
ウチの実家も二匹飼っとるけど…結婚前はオイラが洗ってました( ̄▽ ̄;)
泣くわ暴れるわ大変よ


そうそう♪
来週はよろしゅ~♪
ってか家わからんけんまたメールします~
(o~-')b



あ、
ご注文の品、お受けしたそうでございます~お楽しみに♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ



2008/07/20(Sun) 14:41 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん
いぇい(^~^)モグモグ チーズケーキ万歳!! 楽しみにしとるよ~! アムはホントゴボウちゃんやろ~! 羨ましすぎるよね(笑)
2008/07/20(Sun) 15:37 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
