スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
気分はウキウキ~♪
2008/07/18/ (金) | edit |
今日は数日前にネットで注文してたシルバー磨きが届いた
楽天で買ったんだけどね
http://www.rakuten.co.jp/arch/429490/
なにを磨きたかったかって~と。
1月からお風呂と家で寝るとき以外は肌身離さずつけてるカロートペンダント
もちろん、この中には涼くんの一部がおさめられてる
このペンダントトップはシルバーでこう暑いと汗にまみれて
えらく黒ずんできちゃって
今までシルバーはつけたことなくて、こんなになっちゃうとは
正直思ってなくて
最初っからプラチナとかホワイトゴールドにすればよかったんだろうけど、
これがまた段違いに価格が高くて、とても手が出ないって感じで
諦めてシルバーのを買った次第で
最近は、チタンのも出てて、これいいなぁって思うのもあったけど、
その前にシルバー磨きで試してダメやったらチタンのを買ってみよう!って思ってた。
ら、とってもキレイに甦りました!!!
ビフォ~を撮っておけばよかったけど、早くしたくて忘れちゃった
DCF_0096.jpg
ちょっとだけ、液の中につけとくんだけど、その間「涼くんちょっと我慢しぃよ~」
とか勝手なこと呟いてました私
でも、ほんとこんなんキレイに戻るとは思ってなかったけん!
嬉しかったぁ~
しかも、新しいの買わなくて済んだし!
やっぱお星になった涼くんだけにこの形を選んだから、買い換えるな!ってコトかなぁ(笑)
あまりに、キレイになったけん最近全然しないプラチナの指輪とかも
やってみたら、あ~ら不思議!とってもキレイになりましたとさ~
そうとう←かなり満足な私です
DCF_0097.jpg
これは、最近の子宝祈願?コーナー
宇美八幡から預かってきた石やら、ブレスやら大好きなものたくさん


話は変りますが・・・
ミクシーの胞状奇胎のコミュで、珍しく私と同じ胎児共存の方に出会いました
その方は、私からするとものすごく奇跡な人で
なんと、23週で帝王切開で出産されたのです!!!
しかも、赤ちゃんは今NICUで頑張ってます
彼女は今肺に転移してしまってこれから抗がん剤治療が始まるようですが、
赤ちゃんのために頑張って欲しいなぁって思いました。
ママも赤ちゃんも共にガンバレ~

これも何かの縁
大切にしていきたいな人と人とのつながり

スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむちゃん、おはよう。
頑張ってるね~~。
カロートペンダント、お子さん亡くされた方のブログで見ました。
いつも一緒にいれる、というのはいいよね!
シルバーだから黒ずんでくるんだね。
よみがえってよかった。
子宝祈願コーナー充実してるね!!

お友達のこともよかったね。
どうかベビちゃん頑張ってくれますように。。ママも。
早くよくなりますように。
2008/07/18(Fri) 09:15 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
そうとうキレイになったんよ~v-353
満足満足よん!
胞状奇胎ってどうしてこんなに体を蝕んでいくんだろ~v-393
あ~ヤダヤダ!
早くみんな元気になぁ~れv-32
2008/07/18(Fri) 12:36 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
