スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
脳解け始め・・・!?
2008/07/14/ (月) | edit |
あぢ~!!
今日も暑い、明日も暑い、あ~夏ってどうしてこんなに暑いの?
夏だから・・・
そんな問いを自分にしつつ、昼寝をしてた私(笑)
あほ~
今日は仕事も半ドンでした。
月曜に半ドンを取るのは、夜のヨガに行くのに、ご飯をバタバタ作らんでいいよ~に!なのでした
今日は昨日ダンナ居なかったから、準備は出来てたんやけどね~
今日も当直明けで、夏のお祭りのナントカで遅くなるみたいやし~
と思ってたら、さっき帰ってきたよ
暑い中仕事お疲れさまですホント。
帰るなり、こないだのビッグどこやったけ~?と当選確認してた
ま、ハズレなんだけどね(笑)
6億も当たってたら、明日から仕事行かなくなっちゃうかも~
分不相応のお金は人間をきっとダメにするんだろうなぁって
当たってもないのに考えてる私
やっぱり暑さで脳が解けかけてるかも(笑)

さて、昨日ブログにきてくれてる胞状奇胎の妊娠継続してる方から
久々にメールが来てた
昨日で32週に入ったそうだ!
すご~い!小躍りしたくなる感じで喜んじゃった
目標30週を超えたし、後は1日でも早く生まれないように祈るだけ
そして、メールには実は胞状奇胎じゃなくて、「胎盤血管腫」の可能性が出てきたと書いてあった。
どちらにしても、稀なケースで出産後に胎盤を病理検査してみないと
わからないらしい。
今は切迫早産の恐れがあるから30週から入院してる彼女。
頑張れママ!頑張れ赤ちゃん
お互い素敵な秋が迎えられるといいな

さて、17時半からヨガだ~
お腹も空いてきたけど、ヨガ前の満腹は禁物です
茶でも飲んでしのぐかぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
夏だから
暑いにきまっとる!
ピンポーン!正解!(^m^)ププーッ


宝くじはねぇ~
買わんと当たらんけど
買っても当たらんしね(笑)


そうそう。
26日は、ウチは仕事やし
夜はナカタのナイトツーなんだわ。残念。

でも、まじ呼んでー!(笑)
にゃんこと、かくれんぼするー!(それはもういい? 爆)

2008/07/14(Mon) 23:52 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
アムとかくれんぼはせんでええっちゅうねん(笑)
あ、じゃあ27は?←てかメールせぇよってねv-356
てか、暑いからBBQせんだっていいやんね~
家の中で快適に茶しようや~v-365
2008/07/15(Tue) 00:01 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
