--/--/--/ (--) | edit |
あむ隠れるの巻
2008/07/13/ (日) | edit |
今朝は当直のダンナを送り出した後、9時半まで二度寝しちゃった
いやぁ久しぶりで気持ちよかったな~
けど、だんだん暑くて寝れなくなったよ~
さぁて、今週の掃除機かけをしなくっちゃ!と家を動き回ってた
ら!!!
あれぇ?アムの姿が見えなぁ~い
どこ行ったと~???
探すけど居ない
うそぉ~!!
押入れに詰め込まれてないかとか何回も同じとこ見るけどいない
え~!さっきクッション干しに開けたサッシが微妙に空いている[m:75]
あ~もうダメだ、脱走したに違いない・・・
ど~しよ~
このくそ暑いのに黒い猫が、しかもここに越して来てから1~2回しか
脱走してないから帰ってこれないかも・・・
うわぁ~~~~~~~~~~~~~ん
物凄く焦りました。
もう待つしかないし・・・
と、掃除機かけに戻ってクローゼットの中にふと目をやると・・・
おったぁ~~~~~~
荷物の一部になって隠れとった~~~!!!
あ~もうよかったぁ。どうしようかと思ったよ~
その後は、アムもチーも暑くて自分で涼しげなとこにおったな~
午後買い物に行ってたら、急に雷が
黒い雲も・・・
ゲゲゲ~!!!布団干してるのにぃ~!!!
ダッシュで家に帰るとセーフ
その後は、ゴロゴロピカっとすんごい音がしてジャンジャン降りの
雨が降りましたとさ~
ちょっとだけ、涼しくなったけど、今はまた暑いよ~
さて、クーラー入れようかなぁ~
当直で暑いダンナさんゴメンよ~わはは
Comment
Comment list
暑かったねー
あむちゃんこんばんは。

アムちゃん、おってよかったー。
急におらんくなると、焦るよね。
そうかそうか、涼しいとこにおったんやねー。

それとお布団、セーフやったねー。
私もあるよ、間一髪セーフ!
逆にアウトもあるから、気をつけないとだねー。

明日からまた1週間。
頑張らなくちゃ~。
明日は病院いってくるよ。ではでは、おやすみー。
2008/07/14(Mon) 00:03 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん♪
おはよ~
ホント焦ったばい(^_^;)お騒がせなアムちんよ~布団も危なかったし(^_^;)

今日病院なんやね~
気をつけて行ってらっしゃい!
2008/07/14(Mon) 08:48 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
