スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
飲んだ飲んだ~!
2008/07/12/ (土) | edit |
昨日は職場のビアパーティでした
100人近い病院スタッフの中で、なんと席がくじ引き
なんと、なんと~
もう看護婦さんとか知らない人ばっかなのにぃ~
しかも、院長とかの隣とかになったらど~すんのよ~
が、院長の傍になることもなく、リハビリの人のお隣になって
無事に食うわ、飲むわの宴会でした(笑)
飲むのも、最初の乾杯のビールの後、白ワイン、白ワイン、白ワイン!
間に赤入れて、また白ワイン
いやぁ~ほんと、久しぶりによう飲んだわ~
ワインとか大体飲まない人だったけど、こないだの結婚式で
味をしめて?白ワイン大好きな体になっちゃいました(笑)
けど、昨日のワインは飲み放題用だからかなぁ~
イマイチだったな
家に帰るまでは、全然平気だったのに、家にたどり着いた瞬間に
酔いが回ってきてそのまま寝ちゃいました
わはは~
けど、楽しかったぞ~い!

さて、今日は朝から暑いし、けど、掃除もしなくちゃだし
でも寝たい、けど、暑い~
なんてウダウダしてて。
昼過ぎからダンナのお供?でパソコンのパーツを見に行ったり
私にはぜ~んぜんわかんないんだけどね~
その後、二人してクイックマッサージに行った
ダンナは体中痛いって30分モミモミされてた。
私は欲張りだから、20分肩モミモミで30分は足裏とふくらはぎマッサージ
いやぁ、足裏は痛い!って叫びそうだったけど耐えたね~
痛いのに強いわ私って思いつつ、寝そうになってたし(笑)

その後、昨日スロットでコソっと勝ったらしいダンナのおごりで
居酒屋に行きました
さすがに、昨日の今日で私は飲まなかったけどね(笑)
しかも、車運転してたしね
初めて行った居酒屋さんだったけど中々良かったナ~
DCF_0093_convert_20080712231638.jpg

イカ刺し頼んだら、まるっと出てきてまだ足が動いてて
呼子に行った時みたいに、後でゲソだけ天ぷらにしてくれました
美味しかった~
今度はこないだの新婚さんと一緒に行こうと話したのでした。

さて。
今ようやく毛布を洗濯中!あと1回まわしたら終わるかな~
やっとしまえるよ~
もうエアコンかけないと今日は寝れそうにないぞ~
ホントに暑い夏到来です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
そこのあなた!!
飲みすぎですよー(爆)

いやぁー
まじ暑いね!!

しかし・・・暑いとかいいながら
ウチは今日
ツーリングに行ってきたし(^_^;)エヘ
でもめっちゃ短距離よ。バテた(笑)



これから夏を乗り切るのに
スタミナつけなねー♪
がんばらないと!\(^o^)/
で、いつ呼んでくれると?(爆)



2008/07/13(Sun) 19:03 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
ワイン美味しかったば~い!!
ちっとばっかし飲みすぎやけどね(笑)
ツーリングかぁ。
私も誘ってくんろ~
全然行ってないんよ~v-356
リハビリ的に近くていいけん!!
よろしこ~
あ、BBQやろ!暑いばい!
それでもええなら(笑)26くらいど~よ~
2008/07/13(Sun) 20:32 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
