スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もう!7回目の月命日・・・
2008/07/10/ (木) | edit |
今日は10日。
そう涼くんの月命日の日
つい最近もう半年経ったなぁなんて言ってたんだけど。
それからもう1ヶ月経つんだなぁ。
ほんと、あっちゅう間やなぁ。
そう言えば、去年の今の時期は体外受精の採卵に向けて注射に行ってた時期かなぁ。
行けども行けども、OKでなくて仕事帰りの注射の繰り返し

けど、その後は不安もあったけど楽しいことたくさんあったなぁ。
8月4日に2週間後の判定日に「おめでとうございます、4週0日です。
4月12日が予定日です」って言われたこと今でも鮮明に覚えてるし。
ダンナと飛び上がって喜びたいのを押さえて、診察室を出てニヤって
したなぁ
もうそれから1年経つんだなぁ。
早いなぁ。

さて、さっきこないだ結婚式に行った彼らの家に行ってきました
うちら夫婦は勝手に新婚旅行中だろうから、ポストにCDR入れて帰るだけのつもりだったんだけど・・・
あ、写真のCDRね
子供みたいなダンナは、いないってわかってるのにピンポーンって
鳴らしたの!
そしたらインターホンの声で「はい」って
え~~~~~~~!?
なんでおると~~~~????
実は旅行は26日からでまだ普通に家にいたのでした
なので、8時すぎとかっていう中途半端な時間だったけど、
家にお邪魔して1時間近く一緒に結婚式の写真見たりしてきちゃった
いやぁ、新婚さんのお宅って何か初々しくてなんか良かったわ~
あはは。
今日なぜか二人に会えていろいろお話出来たのも素敵な出会いかな
これからもお嫁さん共々仲良くしたいなぁって思えたしね
結婚式から間が空いて会うのと、今日会ったのでは全然印象みたいのが
違うと思うしね~
とっても親近感湧いてよかったな
ふふふ、やっぱり10日は特別だなぁ←思い込みだけどね

さぁて、明日1日行けば土日休み
けど、明日は職場の飲み会だぁ
楽しい飲み会だといいけどな~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむちゃん、おはよ~~。
昨日は月命日だったね。
そうか・・去年のいまごろ陽性判定でたんだね。
だんな様と気持ちを抑えて部屋を出た、っていうところ、わかる~。

私もいろいろあった1年が過ぎて、1年って早いんだなって感じてる。
1年、1ヶ月、いや1日、1時間が貴重なんだけど何もできずにただ流されてるなあ。

新婚さんたちに会えてパワーもらえてよかったね。
新鮮な気持ちになるよね。仲良くしたいって思えるのもあむちゃんの人柄だろうな。

今日飲み会なんだね。楽しい飲み会だといいね~。
2008/07/11(Fri) 09:18 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん
一日、一ヶ月、一年…
早いよね~
あっという間で、いつかそれを我が子に話せる日が来るといいよねぇ…
新婚さんからパワーもらえたかなぁ(笑)
今日の飲み会が楽しいといいなぁ~♪
2008/07/11(Fri) 12:13 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
