スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
むふふのふ~♪
2008/07/01/ (火) | edit |
今日はダンナが当直なので、ちょっと帰りにお買い物に行った
行ったって言ってもダイエーだけど
数日前が実家の父の誕生日だったんだけど、すっかり忘れてて
どうしても、父の日はお酒とかあげてるから、それと一緒!って感じで済ませてしまう、毎年。
けど、いつか「お母さんは母の日も誕生日もあってからいいねぇ
とぼやいたことがあって。 それをふと思い出して!!!
ちょっとばっかし遅れちゃったけど、ポロシャツとハーフパンツみたいなやつをプレゼントしてきた
途中でケーキも買って
ケーキ屋さんに「芋焼酎ゼリー」なんてのもあってついでに買ってみた
味は感想を聞いて帰らなかったから不明だけど、面白いよね~
ちなみに、父の日は芋焼酎とビールのセットだったもんね(笑)
疲れてたから、バタバタっと帰ってきたけど、喜んでくれてた~
満面の笑みで喜んでくれて、嬉しくなっちゃった
ちょっと親孝行出来たかな~
ふふん、今年の次の親孝行は孫だ~~~~

家に帰ると、メールが来てた
昨日御木幽石先生のちょっとしたものをネットで注文したんだけど
それの注文確認と一緒に、「先日のサイン本が出来上がりましたよ」
ってのと「先生から私へプレゼントも頂きました」と
もうまだ受け取ってもないのに、感激
嘘でしょ~!!!
って感じで、もう感謝感激雨あられ状態!!!
あむちん大興奮
山下さんがメールで「サイン本が出来たからメールしようと思ってたとこに注文を頂いて、
以心伝心ですね」って

なんかもう本当に嬉しいぃ
そんな今日この頃です

そんな中・・・
ふといつものガソリンスタンドを見ると!!!
今朝までレギュラー165円やったのに、レギュラー172円になってるよ
ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう梅雨明けしたら、バイク通勤を余儀なくされそうだぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはよ~~
昨日寝る前に記事読んだんやけど、眠すぎてコメントできんかった~~。

親孝行できてよかった!!
ビッグなプレゼントだよね~。
大喜びだったんじゃない?

あむちゃんにもすごいプレゼントがあったのねー。
直筆サインなんてよだれが出そう(笑)
いいないいな。

ガソリンそんな値上げしたんや!ショックよねー。
うちあんまり乗らないからなー。週末くらいだわー。

今日はいい天気です。そっちはどうかな?
2008/07/02(Wed) 08:15 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ボケとった
ハニーちゃんおはよ~!ガソリンさぁ実は182円やったよw(☆o◎)w ガーン 現実逃避やか~10円も見間違うとかさ~

サインとっても楽しみ♪またブログに載せるね!
2008/07/02(Wed) 08:52 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
